KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その38 最大の難所到達 後半戦 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨夜は奈良のほうで震度4だったようですね><
    ここのところイオン濃度の数値が関西の方で異常な数値になってるので、嫌な気がしています。
    何事もなければいいのですが。

    さて、龍が如くOTEも終盤で攻撃パターンも確立でき、操作性にも慣れてきたので、かなり楽しくなってきました。

    細かいトロフィーをできる限り1週目でとって2週目はEX-hardモードのクリアーのみ、3週目はOTEモードのクリアーのみと限定して遊べるようにがんばっている感じです。

    それにしても、コンプリートしないといけないものが多すぎて・・・少々厳しいですorz
    さて、全開のバサンを倒した後、装甲車で目的地に向かうことに。
    その目的地とは、神室町で1番腕のいい武器屋さんだそうで・・・
    義足とか、義手の作成の名手らしいです。
    向かいだしたとたん中ボスみたいなのに襲われた~(゜ー゜;A
    RE312.jpg

    ここ装甲車の体力がすごいやわいので、しにまくりになる予感が(;・∀・)
    最大の難所の後半部分に当たって、きちんと準備してないとここでつんでしまうと言う場合もあるようですorz

    まあ自分はノーマルだったんで。
    余裕でしたが、OTEモードなら確実にダメだったと思います><
    それにしても町の崩壊ぷりが酷い(゚Д゚;)
    廃墟だらけ・・・
    RE313.jpg

    とりあえず目的地のドアの前まで到着。
    どこかで見た腕がこちらを狙っている~(;・∀・)
    RE314.jpg
    なんか渋いですね。この後の展開がよそうできちゃうくらいストレートなストーリーです。
    RE315.jpg
    真島の兄貴⇒秋山さん⇒と来たら、まあ郷田さんですよね~
    RE316.jpg
    どうなるんだこの後って感じになっているこのシーンのまま第4部終了~
    RE317.jpg

    これで残す部は最終部のみ・・・ 
    長かった龍が如くOTE ノーマルモードも次の部で最後です。
    またサブストーリーと武器の改造アイテム集めをしないといけないのかな~
    秋山さんに時間を掛けたぶん後ろに行くたびに時間がかからないのがゆういつの救いだったりします(`・ω・´)



    >> VECK7531様

    やはりバサバサなんですかねw
    同じことを考えていました^^;

    これに似ているって怖すぎです(;・∀・)
    似ているといえば、うちの家から電車で30分かからないところに、オカマで時々、東幹久の声に似ている声を出すマッサージ師が働いてるお店があります^^;
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    えっ?奈良に住んでますけど気づかなかったなぁww
    コンプリート系大変ですよね(>人<;)

    | sato9y | 2011/07/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

    地震が多いですね~
    これだけ地震が起きているのですから
    海底火山が噴火して新しい陸地ができたりしてほしいです。

    え?幼稚な考えでしょうかねw (●´|`●)ゝ

    | かくのしん | 2011/07/25 22:03 | URL |

    ・・・ドドスコーwww

    あれ・・・桐生さんと郷田さんって今回最初から面識があるわけじゃないんですねv-12
    久々に会ったという感じでしょうかv-40
    それとふと気になったのですが
    2で確か郷田さんってビルの爆破に巻き込まれたような・・・
    助かったシーンあったかもv-12
    桐生と郷田の回想シーンみたいなのってあるんですかねv-12

    | VECK7531 | 2011/07/26 09:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/331-13d67e70

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

