KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その37 最大の難所到達 前半戦 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    地道に時間を見つけては進めているのですが、どうも龍が如く4よりも2倍以上時間がかかってる気がします(;・∀・)
    いったいいつになったら終るんだ~って感じだったり・・・(゜ー゜;A
    正直プラチナ取ろうとしなければ割と早めに終る気がするんですけどね^^;

    さて、今回は自分ノーマルでやってるので苦戦しないですんでますが、のちのちOTEでやる時にヒィヒィいうこと間違い無しの面ですorz

    今から考えても嫌になります。

    賽の河原が襲われたので、中に入られたら終了フラグが立っちゃうので、とりあえず外を全力で守ることに。
    時間がたつまで守れ系は楽ですね~ 基本床を燃やして飛び込んで自殺してもらえばいいわけでして、適当に足場を燃やすだけで終了~
    RE299.jpgRE300.jpg
    燃やしまくってたら浅木ちゃんが来て、全滅しろに作戦変更~
    とりあえず殲滅させてきますって感じで 燃やしまくり(;・∀・)
    RE301.jpg
    全部倒したので地上に出ることに・・・。
    RE302.jpg
    なんとなく静かで嫌な感じがMAX
    避けろ秋山キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
    結構やばめだけど、イベントなのでコマンド入力とかなくてよかった~^^;
    RE303.jpgRE304.jpgRE305.jpgRE306.jpg
    ぞくっとしちゃったって答えたら、馬鹿って・・・ 何だこの親密そうな空気は~(゚Д゚;)
    RE307.jpg
    股の間に着地したのはボスです(;・∀・)
    RE308.jpg
    こいつOTEモードでは最も苦戦するボスで、空を逃げ回るくせに永遠と敵を召還するという悪い癖までもち・・・
    こちらの血圧をはんぱなく上げてくるやなやつですorz
    人にもよるけど、このゲームの最大の難所候補の1つなので、ノーマルでも結構イライラがヽ(;´Д`)ノ
    RE309.jpg
    とりあえず飛んでる所を倒しておきました(`・ω・´)
    RE310.jpg

    次回もこのゲーム最大の難所候補の後半がorz


    >> かくのしん様

    エココプターをエアコンにつけることにより、空調効率を上げるのが狙いです。
    空調効率が上がることにより、夏場は冷房の設定温度高めでも、気持ち少し設定温度より冷えたり、冬場なら暖かくしたりとできるエコ家電のグッズです。
    空調効率は、ハイブリッドファンの方は効果を誰もが体感できる感じですね。
    エココプターの方になると、意識しない限りはなかなか気づかないかと思います(゜ー゜;A

    空調効率は、環境によってかなり変わるので、人によっても違う感じです。部屋の広さによってかなり変わります。
    とはいえ、節電意識が高い人にはなかなかいい商品だと思いますよ~。

    自分はとりあえず2セット購入したので2セットとも設置しました^^。

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    バサン・・・
    バサバサ飛ぶからバサン・・・

    そういえばこの写真のモンスター、
    近所のコンビニのオバサンに少し似てます(マジで
    今度からバサンと呼んであげる事にします!

    | VECK7531 | 2011/07/24 22:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/330-f04b36fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

