KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その36 真島の兄さんの傷・・・  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここ数日涼しいですね。
    2,3、日すると元の暑い日に戻るようで、個人的には涼しい方がいいかな~
    でも夏じゃない気もしますね(;・∀・)

    龍が如くOTEですが、本編が緩やかに進んでいます。(`・ω・´)
    残された章も残り少ないようで結構終盤にかかっているのだと思いますが、どうなっていくのか楽しみです。

    第2部でゾンビに噛まれた真島の兄さんの左腕の傷ここにきてみてみると、やはり噛まれてました(゚Д゚;)
    夢落ちとか、妄想ではなかったのかorz 見事に噛まれたあとがぁ くっきりと(゚Д゚;)
    RE288.jpg
    目が赤いですね>< この目の色は(;´∀`) 暴走前の反応と言うやつでしょうか。
    RE289.jpg
    どうやら本人も自覚しているようで、もしかしたらラスボスになるかもと、その可能性に言及してるっぽ(゚Д゚;)
    RE290.jpg
    桐生さんはゾンビになったら教えて欲しいと離脱(;´∀`)
    むりっしょw 偶然出会ったら戦闘っていうのならわかりますが・・・・教えるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    まあこの場で戦うわけもなく浅木さんは敬礼( ̄^ ̄ゞ
    桐生さんはその場から退散(;´∀`)

    懐かしの賽の河原で秋山さんと遭遇。
    どんどんみんなと合うパターンで、終わりが近いという雰囲気が見て取れます(;・∀・)
    RE291.jpgRE292.jpg

    なんとなくもう終わりが近いような雰囲気が漂っていますね。
    さて、花屋にあって怪しい人を全員あげてもらおうか~
    キャバクラ探偵秋山さんの犯人予想。
    RE294.jpg
    俺のターンなのに終らせようとするなと的に、せっかちすぎると牽制された(;´∀`)
    RE295.jpg
    さすがキャバクラ探偵 花屋に喧嘩をうってるぽ(゚Д゚;)
    RE296.jpg
    ゾンビの原因はタナトスと言うコードネームの物らしいってことが判明~。
    RE297.jpg
    そしてそのタナトスを持っていると予想される武器商人がこの人・・・・
    どこかで見た顔だなと思ったら、ピーターさんじゃありませんか(; ・`д・´)
    RE293.jpg
    そして、安全圏だと思われた賽の河原の入り口の方にもゾンビの御一行さんが到着・・・
    このままだと全滅確定のフラグキタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
    RE298.jpg
    やはり迎え撃つんですかね(゚Д゚;)
    これはかなり楽しくなってきました 胸熱です(`・ω・´)


    >> 11/07/22 VECK7531様

    まともなキャバ嬢はさすがにあんまりいませんw
    今作のキャバ嬢全員で6名しかしないんですよね~ お店2件のみでややさびしい気がします。
    レイカさんにはゾンビ界のNO1目指してがんばって欲しいので、桐生さんも銃を打ち込まずに見逃していますw

    ゾンビのキャバ嬢が知り合いに似ているのはちょっとかわいそうですね(;・∀・)
    旦那様の御冥福をお祈りします・・・(,,゚Д゚)†

    >> 11/07/23 VECK7531様

    龍が如く1やったことないので、今更PS2をだしてくるのも(○ ̄ ~  ̄○;)
    リマスター版で1,2、と出して欲しいですね(`・ω・´)

    銃を向けたのは真島の兄貴がゾン・・ry まあ色々とあるようですw
    って記事に書いちゃってたかorz

    | ゲームプレイ日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/328-0020be52

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

