KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その35栗山千明さんを相棒に~  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    龍が如くOTEにかなりの時間をついやして遊んでおります(;´∀`)
    久々にはまった~って感じです(`・ω・´)
    このゲームは最初の方で、ラスボスが誰かと検討ついちゃうので・・・・
    というかこいつがボスってわかっちゃうので、やる気なくなるかなと思ったら、全然(ヾノ・ω・`) ものすげー楽しいw 

    デッドライジングで酔いまくって遊べなかった自分がスカッとできるほど、はまりますね。
    まず酔わないってところが1番重要ですね(`・ω・´)。

    ここにきて操作性に対する違和感が消え、日々シンクロ率が上昇している感じです。
    今回は一気に第4部の2章を終えることにして、スパートしました。

    ここは第2部で舞台になっていた神室町ヒルズ。
    真島さんががんばって守っていたところなんですが、もうゾンビの巣になっていますね(;´∀`)
    一応念のためですが、画像は上の段の左1右2下の段の左3右4の順になっております<(_ _)>
    マネキンになりきっているゾンビ(;・∀・) とりあえず1発ぶち込んでおきました (・∀・)

    RE275.jpgRE276.jpgRE277.jpgRE278.jpg
    この事件の黒幕?的な人を発見
    ゾンビになると少し痩せるようですね。
    RE279.jpgRE280.jpg
    どうやら桐生さんはこの人のことを知っているようですが、自分は知りませんorz
    見たことあったとしても完全に覚えておりません(;・∀・)

    甘美な死をって・・・ なんだろ(゚Д゚;) よくわかんないけど、心地いい死なのかな、かな?
    RE281.jpgRE282.jpg
    桐生さんの章のパートナーの浅木さんです。
    栗山千明さんがモデルだそうで、どことなくにてる感じがするとかしないとか....φ(・ω・` )
    誰かに似てるな~と思いながらもわからないので、調べたら栗山千明さんでしたorz
    RE283.jpg
    決して頭を狙ってるんじゃないんです(゜ー゜;A
    頭のうえを狙ってるだけですw
    ここの面は火が有効ですね~
    といいますか、狭いので床を燃すと、火に飛び込んで自滅してくれるゾンビがたくさんw
    数が多いほど威力を発揮しますね(`・ω・´)

    これぞ飛んで火にいる夏のゾンビですな。
    RE286.jpg
    物陰から音がすると思ったら、真島さんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ゾンビがいるフロアーに座ってても襲われないのが真島さんクオリティ~
    素敵すぎます。さすがゾンビに噛まれただけのことはありますねw

    RE287.jpg

    さくっと行きましたが、これで第2章はおしまい。
    残すところあと3章4章と最終章になってきましたが、まだ先は長そうですorz
    戦闘方法をほぼ確立できてきたので、戦闘については問題ないので後は攻略スピードですかね。
    がんばりたいと思います(`・ω・´)。


    >>VECK7531様

    たぶんその人だと思いますが記憶が~(゚Д゚;)

    今作ではアイテムも武器も次のキャラに引き継げるので、今までの秋山さんとか真島さんとか郷田さんの専用以外の武器を、桐生さんに装備させて無双しています(`・ω・´)。
    さすがに素手は無謀ですw 


    >>かくのしん様

    ぼったくりもここまで来るとたまげますねw
    ゾンビを働かせるという発想はさすがにありませんでしたorz

    | ゲームプレイ日記 | 09:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お!
    もしかして龍が如く1に出てきた錦の部下では・・・
    なんとなく見覚えのある顔ですv-10

    というか最後の写真が気になるv-40v-40
    真島の兄さんに銃を向けるなんて
    どういう状況なのか。。。v-12v-12

    | VECK7531 | 2011/07/23 10:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/327-0eb87875

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

