KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    朝から運が(・∀・)イイ!! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は涼しかったですね。
    あまりの涼しさにあちらこちら仕事中で出回っていました^^;
    そういえば土用の丑の日だったんですね~
    自分忘れててカレーを食べてしまい(;・∀・)夜に吉野家に行こうとしたら寝落ちしてしまい(;´∀`)
    朝っぱらからローソンに行って鰻を買ってきました(`・ω・´)

    クリスマスのチキンとケーキと同じ感じでやはりやっていた割引w
    たくさんあまっていますね~
    480円引きだそうで~ 
    割引率はこれが限界なのかな(;・∀・) これ1個買うとお茶までついてきます。

    unagi.jpg
    とりあえず1個買ったら、お店の店員さんのごひいきにより、2個無料でもらえて3個になりました(;・∀・)
    まじお得だ~w
    普通に2個買ったら3360円もするのに(゚Д゚;)

    近所のセブンイレブンがアイスを買ってもスプーン入れてくれないので、行かなくなりローソンに通うようになったのがいい方向に(∩´∀`)∩
    unagi2.jpg

    無料で2個くれたのは、このまま10時をむかえたら処分なのでと言うことらしい。

    やはり高いと買わないんですかね(;・∀・)うちの近所で国産天然鰻食べにいくと最低3000円コースだと1万円弁当で2500円はするので、いつも食べに行く鰻屋よりも安いという感じで自分は買ってるんですけどね^^;

    600円とか800円で出ている鰻は中国産が多くて、発ガン性物質の問題が怖いのでさすがに中国産は避けています(゜ー゜;A
    ただ、これも国産と言う表記というだけで、中国産なのかもしれませんがorz

    鰻1個は自分のお昼用で残り2個は会社の同僚へ(`・ω・´)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/326-b708c10c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

