KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その34 はずかしやがりさんのキャバ嬢 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    台風遅い上にくねくねと変な方向に向かってるようですね(;´∀`)
    東北には行かなければいいのですが・・・(゜o゜;

    どういうわけか、自宅近辺が台風の影響をほとんど受けないようで、雨もあまり降らないし風なんて全然吹いてないし・・・本当に台風来てるのか?って感じでちょい疑いがちになってますorz
    まあ、来ないにこしたことはないんですけどね(;´∀`)

    NHKの天気予報で渋谷は現在大雨ですとかやってても、部屋から下を見下ろしてみても雨全然降ってない・・・・(;・∀・)
    渋谷のハチ公前まで自宅を出て30分もかからない距離なのになんで?~って感じです(;´∀`)

    さて、龍が如く OF THE END本日は桐生さんのサブストーリーに没頭してました。
    サブストーリー移動時間やら、戦闘時間やらでなにかと時間を食います(;´∀`)

    気づけば3時間も経過してるし~(゜ー゜;A
    それからさらにブログ書いてる間に深夜2時回ってるし、おやすみなさいとツイッターで入れてまともに寝たためしが・・・(;´∀`)

    さて、サブストーリーはキャバクラです。
    道を歩いてたら、隔離されている中でもキャバクラは営業しているようで、がんばってますね~
    うちにはかわいい子がいるんでと、入ってみたらこの子が来た。
    RE267.jpg
    真紅のドレスが似合う、レイカちゃんご登場~。
    恥かしがりやさんなのでしょうか、ちょいとうつむき加減が(・∀・)イイ!!

    とりあえず会話をしようとしたんだけど、返事がちょっとだけ変わってる。
    てれやさんなのかな(゜ー゜;A
    RE268.jpg
    桐生さん必死に話しを試みるも・・・話が弾まず断念orz
    どうやらゾンビになってたらしいorz
    なる前なら美人さんだったのかもしれないですね(`・ω・´)
    RE269.jpg
    会話が弾まなかったのでイライラがつのった桐生さんキャバクラの店員を睨みつける (▼ω▼)

    RE270.jpg

    結局お代は無料になったので、キャバクラをはしごすることに。

    さっきのキャバクラの近所にあったキャバクラに来店。
    客寄せの人が、ゾンビなんて出すようなまがい物のお店はダメですよ~
    うちはきれいな子がいますよ~ 寄っていきませんか~と勧誘されたので行くことに。
    RE271.jpg

    オオーw(*゜o゜*)w まあまあな子が来た。

    でも気になったのが、前に真島さんで見た感じの拘束具が・・・
    ゾンビぽいけど・・・
    とりあえず店員さん呼んで確認したところ、この子はゾンビではなく、、これも拘束具ではないらしい。
    今はやりのおしゃれだそうで・・・・
    そういえば近所に、渋谷刑務所病院とかいうお店があったな~ アルカトラズとかなんとかって・・・
    まああんな感じのノリでしょうか(;´∀`)

    RE272.jpg

    なかなかの美人さんですね~
    八重歯がつい最近、どこぞやの野球選手と交際が発覚した、これからお休みになる方も・・・のアナウンサーさんに似ていますな。 あくまでも八重歯だけですが(;´∀`)
    RE273.jpg
    やはり会話が弾まないな~とがんばったところ・・・・
    なんか模様が浮き出してきた(;・∀・)
    温度で変化する化粧なのかな?巷ではこういう化粧が流行ってるんですかね?。

    いや~神室町奥が深いですね、このキャバ嬢さんとも会話が成り立たないので店員さんに苦情を言ってお店を出た桐生さんでした。
    RE274.jpg

    次回もサブストーリーに時間がとられそうですorz

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんという顔色でしょうww
    これは早く早退させてあげたほうがお店側のためにもw

    | かくのしん | 2011/07/21 18:48 | URL |

    ガルゥ・・・wwwwwww

    まともなキャバ嬢が載ってない!!wwwwwww
    レイカさんは登場からインパクトがv-12v-12
    2人目のキャバ嬢は知り合いの子に似てるv-40!!
    3枚目なんて特に昔、その子の旦那の不倫がバレた時の顔にそっくりで(ry

    | VECK7531 | 2011/07/22 10:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/325-c193ba84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

