KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その33 相棒増えるたびに、やつは来る・・・   ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    すごい台風が近づいてきてますね。
    時速10kmという自転車のような速度でゆっくりと北東へ向かっているようです。
    被災地に被害が出ないようにと祈りながら、できれば関東にも来るな~と願っております。・・・(,,゚Д゚)†
    今年の夏はこれからいくつ台風が来るんですかね><?
    高知県の堤防決壊とかを見ると、台風とは関係ありませんが、大地震が起こって津波が来れば、高知もかなりやばいなと思ってしまいます。
    イオン濃度を見る限りでは、関東もまだまだ地震が起こりそうな波形で、高知の方の記録台もすごい波形が出ているので、近いうち関東や関西で大きな地震が来るかもと思って日々地震に備えております。
    (イオン濃度で地震が来るわけではないのですが、わりかし当たるので警戒してます。)


    さて、龍が如くOTEですが飽きずに毎日こつこつ進めていっております。
    ここに来てトロフィー集めに執着を覚え、久々にプラチナを取ろうとちょっちがんばっています。(`・ω・´)
    今日はサブストーリーで相棒を2名(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

    1名はこの人・・・なんかゴルゴ13とかに出てきそうな感じの人ですね
    RE259.jpg
    桐生さんは知っているようなので、1,2,3のどれかのキャラクターなのかな?
    自分未プレイなのでわかりませんorz
    RE260.jpg
    相棒が出来るたびに相棒をかっさらって行くゲイリーさん(;・∀・)
    どこにいても出没しますね・・・(゜ー゜;A
    RE261.jpg
    壁をよじ登ってきて部屋に入ってくるのは予定外だったので、SSすぐに撮れず顔が見切れちゃってますw
    ごめんゲイリー(;・∀・)来ると思わなかったw
    RE262.jpg
    相棒もう1名はこの人・・・
    伊達さん。元刑事で4の時にニューセレナでかなりお世話になりました<(_ _)>
    RE263.jpg
    やはりここでもゲイリー登場w このオカマ野郎とか・・・主人公に投げかける言葉じゃないでそ(;・∀・)
    もし遥と話してる時に出てきたら、たぶんこのロリコン野郎とかいいそうですね(; ・`д・´)
    RE264.jpg
    文句を少しでもいようものならこれ・・・ 中指を立ててるように見えちゃう錯覚が(;・∀・)
    RE266.jpg
    どうやら、クリアー前で仲間になる相棒はこれで全員のようです。
    後はキャバ嬢の攻略とクリアー後に仲間になる相棒1名で全員になりそこでトロフィー解除のようです。

    サブストーリーとか、アンダーグラウンドって内容のわりに時間がすごくかかる気がします。orz


    >> sato9y様

    自分そこそこ役は知っているのですが、点数の数え方とかようわかりませんorz
    大抵2個ずつそろえる七対子とか楽なの狙いで何とか勝てていますので、何とかなりそうですよ~ 
    ミニゲームのバッティングセンターから比べるとすごいやさしい難易度に感じました。(`・ω・´)

    >> かくのしん様

    自転車並みの速度のようで、台風きそうで怖いですよね・・・
    ニュースを見る限りでは関東への直撃はないようなので、それでも、21日の夜までは影響が出るみたいですね(;・∀・)
    天気予報外れて急に速度アップで南下とか消滅とかあればいいんですけどね(`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お・・・

    この赤ジャケの人はヒットマンのボス?
    3か4のヒットマンというサブストーリーに
    ラストか何かで出てきたようなv-12(違ったらスイマセン

    桐生さんが無事に武器を手に入れてる・・・><
    素手じゃなくて安心しましたww

    | VECK7531 | 2011/07/21 09:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/324-d0b25485

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

