fc2ブログ

KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その32万寿男さん弱い・・・   ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    台風がゆっくりと近づいてますね~
    関東にはおそらく直撃はないみたいですが、台風の外側の雲の影響を受けそうですね(;・∀・)
    たくさん雨が降れば夏の水不足の心配がなくてすみそうですよね(`・ω・´)

    さて、龍が如くOF THE ENDですが、ここのところ細かいトロフィーをとったり、ミッションコンプをしようと試みています。
    調べた感じでいくと、どうもこのゲーム3週しないとプラチナが取れないようです。(;・∀・)
    しかも、難易度OF THE ENDは引継ぎ要素一切無しとか・・・・ 今一生懸命やっているのが水の泡・・・・orz
    ( ´Д`)=3

    さて、どうしましょったらどうしましょ(;´∀`)
    このまま2週目をEX-HARDで3週目をOTEで行くのが無難なのかな・・・ 
    悩む~ ( ´Д`)=3
    とりあえずその方針で行くか~ と言うことで、のんびりといきますかw

    さて今回もトロフィー集め狙いで麻雀しました。
    店主はこのかばんに心当たりがあるそうです!!
    刺客か(; ・`д・´)
    RE249.jpg
    予想通り、ここでもこの男がぁ(;´∀`)
    万寿男さん顔色がよくないですよ。
    RE250.jpg
    なんかつきがいいらしく、いかさまアイテムとか一切所持してないのに、めちゃめちゃ手配が揃ってる。(;・∀・)
    でも、役がしょぼいので威力はないのが自分クオリティorz
    RE251.jpgRE252.jpgRE253.jpgRE254.jpgRE255.jpgRE257.jpg
    最後だけツモw
    RE256.jpg
    じゃーん 
    あんまりいい成績じゃなかったけど、とりあえず万寿男さんをビリにしてあげました(`・ω・´)
    2回くらい直撃を食らわせたけど、それほど酷い点にはならないで残念orz
    一応これ最強レベルで一番レベル高いらしいです、よくわからないけど(;・∀・)
    苦戦するかと思ったけど、麻雀初心者な自分で余裕でした(´∀`)
    RE258.jpg
    これで麻雀はおしまい。次回はサブストーリーをすすめます。(`・ω・´)


    >> VECK7531様

    龍が如くのカラオケって熱いですよねw
    秋山さんで花ちゃん連れ込んでカラオケすると、平野綾+山寺宏一の豪華なカラオケが聞けたりと、ファンの人にはたまらないと思います(`・ω・´)

    基本ベースが4なので、位置付けでは4の番外編って感じがします。
    スポンサーサイト



    | ゲームプレイ日記 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    麻雀はやっぱルールを知らないとできないんでしょうなぁ
    私には無理だろなぁ

    | sato9y | 2011/07/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

    明日の夕方から出勤なので、帰宅する頃には
    台風が過ぎ去っていることを祈りたいです(●´|`●)

    エスパーさん再登場きたww

    | かくのしん | 2011/07/19 22:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/323-1b7b0932

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT