KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その31熱唱!  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    なでしこの勝利に興奮しすぎて夢の中でもサッカー満載でした。(`・ω・´)
    あ~入れられてしまった~ 追いついた日本~って すげー精神的に疲れる夢でしたorz
    しばらくこの興奮が忘れられませんな~
    朝から発狂して点を取るたび、よっしゃ~ってバシバシ自分の手とか腕を叩いてたら、腫れあがってましたorz

    さて、龍が如く OF THE ENDですが、第4部第2章に入りまして、勢いに任せてどんどん進めようと思ったもののサブストーリーとアンダーグラウンドとまだ取っていないトロフィーを取らねばと言うことで・・・(;・∀・)
    進みたくても進めない状況に・・・
    とりあえずカラオケで高得点でも狙いながらトロフィー解除しようと思い、四代目熱唱!!
    しかしトロフィーは解除されず・・・ ああああああああorz 秋山さんで歌ってない曲があった模様・・・・ やっちまった~
    やり直しか・・・ (゜O゜;アッ! クリアー後にもしかしたら解除可能かも・・・
    んじゃあ 気を取り直して熱唱!!
    RE245.jpg
    自分リズム感ゼロなので、こんな簡単そうなのでもめちゃくちゃ難しく感じてしまい、点数が酷いことに・・・orz
    桐生さんまじでかっこよすぎるぜ~
    なんかB'zのライブみたいな演出がw 一応歌ってる場所カラオケボックスのはずなのに(゚Д゚;)
    RE246.jpg
    火柱がやばいことに・・・ なんかものすごい暑い感じで熱唱してます(;・∀・)これ火災報知器なって火事でしょw
    ってついつい突っ込みを入れたくなりますな....φ(・ω・` )
    RE247.jpg
    歌わないで、手拍子してる時と歌っている時とのギャップがすごすぎて、なんともいえない空気が(; ・`д・´)
    RE248.jpg
    これで一応桐生さんのカラオケは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
    トロフィー解除させるためにクリアー後に秋山さんで歌わないと・・・・
    RE244.jpg
    よく考えるとキャバ嬢攻略とか1回しかやってないので、最悪2週目できちんとしないとな~
    どうもこのゲームプラチナ取るには3週必須らしいので、なんか救われた感じがします。(゜ー゜;A


    >> もきち様

    あちらの方ではお世話になってます<(_ _)>
    自分かなり飽きやすいので、長続きするゲームはかなり限られてきますが、龍が如くはPS3の見参からはじめましたが、見参はクリアーできずに挫折orz 3は未開封のまま勘違いして4から初めてしまい4にはまりOTEって感じです(;・∀・)
    1、2、3をやってないので(;・∀・)
    個人的には4とOTEで比べると両方とも楽しいですが、4をやっている分、今のOTEが楽しんだと思います(`・ω・´)
    後々3もやろうかと考えています(´∀`)

    >> VECK7531様

    桐生さん最初だけ素手でした^^;さすがに全部素手で行くと行ったら焦りますがw
    第4部の後に最終章があります。
    今の雰囲気だと、全員集合する場面はありそうですが、操作できるのは桐生さんのみのような感じがしてます。
    (`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 15:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    4枚目が凄くシュールwwwww
    歌いまくって燃え尽きた感がプンプンしますv-12
    桐生さん、相変わらずのヒトカラで安心しましたv-409

    5枚目のショットは4でも全く同じシーンがあったようなwww

    | VECK7531 | 2011/07/19 09:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/322-831b3c4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

