KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その30素手で戦う者。  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところ龍が如くにはまってるせいか、他のゲームで遊ぶ気がなかなかおきませんorz
    今年の9月はたくさんゲームが出るようなので後1ヶ月間で何とかクリアーしておきたいものですね(`・ω・´)

    さて、今日もひたすら龍が如くをすすめています。
    ようやくですが第4部に突入~

    やっとこ主人公が桐生さんに(`・ω・´)
    さすが主人公~みんなが注目してます(´∀`)。

    RE236.jpgRE237.jpg
    主人公の威厳と言うやつでしょうか・・・さすが四代目
    後ろからトラックが~
    RE238.jpg
    現状での桐生さんの戦闘はひたすら素手(゚Д゚;)
    殴ります蹴ります、敵倒れます、起きます、元に戻ります・・・エンドレスですorz
    RE241.jpg
    さすが四代目、ぶつかったゾンビに因縁をつけています(;´∀`)
    RE239.jpg

    ここまでのキャラはひたすら銃で攻撃でしたが・・・桐生さんは素手でゾンビを(;・∀・)
    どう考えても無謀です(;・∀・) 
    殴っても殴ってもゾンビは無敵~ 復活してしまうので、そろそろ銃を使って欲しいものです。
    ここだけ龍が如く4の状態・・・

    因縁だけでは収まらずに、そして全力でなぐった~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
    RE240.jpg

    GG佐藤さんのような快感を呟いてるので・・・

    RE242.jpg
    殴りまくってフルボッコしてたら・・・・・!!
    まあ色々ありましたが南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

    RE243.jpg
    サクサク進めて行きたいものです(´∀`)


    >>VECK7531 様

    どこかに俳優さんとかがまぎれてもなかなかわからないですね><;
    自分も気づいてないところに、芸能人とかがまだ他にもいるようです(;´∀`)

    >>かくのしん様

    ルーズソックスですかw
    ついついベストショットしちゃいましたよw
    ここのところ録画でのSSでないので、何故こんなの撮った~ってのが結構あります^^;
    ブログに載せるのに厳選してる間に、400SSくらい捨ててます(;・∀・)
    没集ように残して置けばよかったかな(;´∀`)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こちらでは初めまして、もきちです^^

    龍が如くかなりやってらっしゃいますね~。長続きするゲームっていいですよね

    龍が如くは、1と2?はプレイした記憶があります。
    当時、中学生だったにもかかわらず桐生の『漢気』に憧れましたw

    PS3でけっこー出てますよねえ。
    見参!と3と4とOF THE ENDですね。

    どれがオススメですか?


    P.S-このコメント欄いいですねえ~真似したいw


    であであ

    | もきち | 2011/07/17 23:19 | URL |

    気持ちいい・・・・・・!

    ってwwwwゾンビさんwww
    桐生さんは最初素手なんですね~v-12
    シリーズ全部素手だったから最初だけはって感じでしょうかv-10
    第4部が最後なんですかね@@?
    それとも最後にまた全員集合みたいな第5部があるとか・・・v-40

    | VECK7531 | 2011/07/18 10:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/320-af938cf2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

