KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その29 第3部完結  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日はハリーポッターと死の秘宝PART2を109シネマズ川崎のiMAXにて見てきましたよ~^^
    2001年から見てきたハリーポッターもこれでお終いですね。
    なんか寂しい気がします(´;ェ;`)

    映画館はハリーポッターに合わせてiMAXが震災後初稼動だったので、ものすごい混んでいました。(゜ー゜;A
    ラゾーナの入り口では、ビーチボーイズが歌を歌っていたので、きれいなお姉さんや女子高校生であふれかえっていました(;・∀・)

    ハリーポッターと死の秘宝PART2見終わった感想としては、1部理解不能なシーンがあったけど面白かった^^
    とりあえず小説でも読んでわからなかったところの真意を確かめたいです(`・ω・´)
    3D映画のはずが、3D狙いで作りました~って感じがあまりなかったので、見やすかったです^^
    楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

    さて、龍が如くOTEですが、順調です。今月中には終る見込みが出てきました。

    おやっさんを倒して外に出ると、毎回の如くみんながすごい勢いで逃げて行ってる・・・
    何事かと思いきや、隔離エリアのバリケードが開いちゃってる~
    ここでボス戦、アラハバキってアキハバラをもじったのかな~?と色々よからぬ妄想を抱きながら戦闘。
    今の自分にとっては雑魚でした(゜ー゜;A
    RE227.jpgRE228.jpgRE229.jpgRE230.jpg
    そして戦闘糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
    えらくたくさん倒してしまった(゜ー゜;A
    そこでひっくり返ってるのがアラハバキだったりします(`・ω・´)
    RE231.jpg
    桐生さんの写真がナイフでさくっとやられています(;´∀`)
    RE232.jpg
    神室町はもうあちらこちらがゾンビだらけ・・・
    安全なエリアもほとんどなくなりつつありますな><
    RE233.jpg
    ゾンビの方も苛立ちがすごいのか、カメラマンに襲ってきました(;´∀`)
    迫力ありますね~

    RE234.jpg
    これにて第3部終了です。
    さて、今回は前回で内容のほとんどが、ほぼ終わったような感じだったのでサクサク行きました^^
    次回は桐生さんの番です 楽しみだ~....φ(・ω・` )
    RE235.jpg


    >>VECK7531 様

    敵の名前でますよ~^^ ただ名前がおやっさんとかだとやる気が減りそうな気がしますorz
    回想のムービーを見た感じだと、郷田さんは遥と龍が如く2で出会っているようです。
    2をやってないのが今になって後悔だったりorz
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    また気持ち悪そうな敵(写真左下)がwww

    ゾンビが良い味出してますね~v-10
    真ん中のゾンビどこかで見た事あるような・・・気のせいですかねv-40
    いよいよ桐生さん!!楽しみですv-10

    | VECK7531 | 2011/07/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

    二枚目の女子高生の生足に反応してしまいました(●´|`●)
    まだルーズソックスって生きているのでしょうかね

    | かくのしん | 2011/07/17 21:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/319-356f0a18

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

