KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その28 only my railgun ( >_[・]) ロックオン  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    私事ですが最近レッドブルからペプシエナジーコーラに乗り換えました。
    レッドブル275円⇒ペプシ150円 ヽ(´ー`)ノ
    ガラナガラナガラナ~ ガラナを飲むと~(;´∀`)
    とまあ、睡魔と闘うために飲んでいますが、まあ効きませんねorz
    寝落ちで無駄に電力を使ってしまってる罪悪感がorz

    さて、龍が如くOTEですが、郷田さんのアンダーグラウンドをクリアーしてないことに気づきました・・・。
    アンダーグラウンドって潜るマンホールが各主人公によって違うんですね^^;
    ついつい秋山さんの所のやつに潜ったため勘違いをしてました(;・∀・)

    アンダーグラウンド潜ってと依頼してくる人から、平凡なLEDライトを(σ・∀・)σゲッツ!!
    これ欲しかったんですよ~^^
    地下でのライトの電池切れで真っ暗はきついので^^;
    RE220.jpg

    さくさくと地下を潜り進めていくと・・・・何だこの武器は・・・・
    全滅させろって条件の時で、いつも液体窒素を攻撃して、凍らせて戦っているのですがそのそばに、気になる武器がおいてあるのに気づいた・・・・
    RE221.jpg


    これってもしかして・・・・とあるアニメに出てくるあれか? あれなのか(゚Д゚;)
    撃たねばw
    とりあえず使ってみた・・・
    RE222.jpg

    うぉおおおw レールガンやんw
    すげ~w 科学の力 ぱねーっす( ; ゚Д゚)
    燃えてるよ敵が・・・ 射程距離50メートルくらいしかないから微妙だったりするけど、これ使ってる間は体力削られることないからつかえる^^
    撃つ前の貯めの動作がなんともいえない(´∀`)
    RE224.jpg

    補足:あまりに感動して撃ちまくってたせいで、撃つ前の動作のSSを取り損ねてたので時系列が逆になってますorz

    撃つと金色の波動みたいなのがすっ飛んでいくのが見える・・・・
    凄げ~ 凄げけど 思った以上に敵に当たってない気がするorz
    これ地下限定なのかな^^; 地上で撃ってみたいですね~
    それにしてもこの輝きが(・∀・)イイ!!
    RE223.jpg

    こんな武器あるんだ~と楽しみながら地下25階をクリアー

    RE225.jpg

    結構長い時間潜ってたな~ レールガンで200人くらいやったかな^^;
    RE226.jpg

    これで郷田さんのアンダーグラウンドは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    次でこの第3部ともお別れじゃ~ヽ(`Д´)ノ


    >>かくのしん様

    吉幾三さんが出ていても違和感ないですよね~^^
    実際にいる人物をモデルにするって言うのも、なかなかいい方法だな~とついつい感心しちゃいます(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/318-6065c3ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

