KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その27おやっさん始動・・・・・ ネタバレ(有) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    記事を書きながら、BSで女子ワールドカップを見ながらなでしこを応援してます(`・ω・´)
    早起きしすぎたせいで、日中の業務に支障が出そうで怖いですな(;´∀`)
    現在日本3-1でかってるよ~ まじ感動!!
    このまま勝てそうですね(∩´∀`)∩
    澤選手のゴールも川澄選手のゴールもすごかった~
    って 記事書いてる間に試合終了~
    なでしこワールドカップ決勝出場(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    18日が楽しみですな(`・ω・´)

    さて、龍が如くOTEですが、順調です。
    細かいトロフィー集めをやってたのですが、クリアー後にならないと取れないのとか、取り損ねたのとかがあったので、とりあえず本編を進めることにしました。(`・ω・´)

    ショーパブエージアに入る郷田さん
    入ったらなんかいた・・・ 踊ってるのかと思ったら・・・
    RE212.jpgRE213.jpg
    どうやら吊るされている模様(;・∀・)
    RE214.jpg
    吊るされているのをぽけーっと見とれている郷田さん。
    なんか背後に|||-_||| 髪の毛がない貞子みたいな人影が・・・
    RE216.jpg
    ( ゚д゚)ハッ! おやっさんじゃあ~りませんか~
    RE217.jpg
    エヴァの暴走スイッチが入ったかのような赤い目・・・・
    RE218.jpg
    おやっさん暴走(;´∀`)
    なんかウルトラマンとかに出てきそうな感じになりました^^;
    体も顔も原型とどめてないので、何がなんだかよくわからないお姿に(゚Д゚;)
    RE219.jpg
    一応おやっさんの職業はたこ焼き屋さんなので・・・・ ↑どうやらタコの模様ですorz


    >> VECK7531 様

    エスパー色んなところに出没しますorz
    なんか哀愁漂うゾンビさんですw

    >>sato9y 様

    龍が如くOTE楽しいですよ~4よりかは中身は薄いかもしれないけど、戦闘は4以上に楽しいです(`・ω・´)
    はまりますよ~^^

    >>タクシー 様

    パチマスター人によってはかなり苦労されてる方も多いようですね><;
    自分は釣りで出た、お座り一発札で楽に取れちゃったので、お座り一発札があれば非常に楽になると思います。
    自分は、7777発の出玉を出さなくてはいけないコンプがすごく難しく、挫折していますorz

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おやっさんが吉幾三に見えましたw

    | かくのしん | 2011/07/14 22:54 | URL |

    あれ?
    なんでココに書き込んでるんでしょ。
    エラーが出て再送信したらこの記事に書き込んでしまいました;;
    すんません

    | VECK7531 | 2011/07/15 08:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/317-e2998930

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

