KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その26 トロフィー集め。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は福島のお肉からセシウムが~ってニュースでもちきりでしたね(;・∀・)
    友人と食事会があったので、飲みながら話してて、牛の尿からセシウムが出るならやはり牛乳もセシウム入りミルクなんですかね^^;?って聞いたら、その質問をしたらさ~高確率で、食用だから牛乳は関係ないとか言われるよな(;・∀・)
    んでもってさ、そういう考え方が風評被害を生むとか言われて疑問は解決せずに文句言われて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

    TVみてるとさ、医者や学者さんによっては内部被爆は一生の付き合いとか、食べても全然問題なし内部被爆しても90日で半減するとか体内から出るとか・・・・
    食べ続けなければOKとか・・・・どれが正しいんだろうな?
    こういう問題ってさ反応するとさ、日本人ってすぐ過剰反応だ、被害妄想だって話になるから不思議だよな^^;
    狂牛病の時もさ、過剰反応だって言ってたけどさ、イギリスから帰ってきたお前なんて未だに献血拒否られるだろって?
    過剰反応じゃないなら、献血OKにしちゃお~ぜ~って 私に矛先向けるな~orz

    確かに未だに献血不可能ですorz 

    とりあえず俺○○教授にスーパー仁君だなとか・・・ 友人かなり酔ってるらしく、いきなりチャラ男のまねをして注文とか友人が壊れてた(;・∀・)

    まあ確かに、TVみても人それぞれ違う見解で、どれが正しいのか全くわからんですたいorz


    友人曰く、とりあえず福島、茨城、宮城産、は避けておこうとすると、風評被害だって叩かれる。
    ようするに狙いは、気づかないところで、いつの間にか日本国民みんなで食べてみんな内部被爆しちゃった(*゚ー゚)>テヘって感じなんだと思うよ(;・∀・)

    実は避けてて食べてない気でも、国産のお肉を買えば、中身は福島産でした~とか、表記に加工した場所だけ書くだけで牛をどこで育てたとか書かなければわからないしさ、もしくは自分で調べろって番号ふられてもさ~
    俺さ~とりあえず食ってからどこ産だろうって考えるから、手遅れなんだよね(;・∀・)
    もしさ~鳥とか、豚からも出ましたとかいわれたらさ、もうすでに今食っちゃってるし・・・タバコ吸ってる俺がガンとか言ってる地点で説得力ね~から !!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

    この会話の時に飲み屋のお姉さんが枝豆持ってきてたんだけど、必死で笑い答えてた。

    周りの客にも、なにタバコ吸いながらガン語ってんだよ的な目で友人が見られてたな(゜ー゜;A

    福島県産を扱う地鶏屋さんだったしな(;・∀・) 
    店員さんが気にするなら来るなよって言いたかったとしても、食ってから気にするから意味ね~って、まじめな顔なのに、ちゃらい注文をする上に、自虐ネタしてる友人が面白かったようで店員さんが笑いこらえるのに大変そうだった。 
    とりあえず友人 乙


    さて、龍が如く OF THE ENDの方は、ゾンビの感染がどんどん拡大していってます^^;
    最初は神室町の一部だったのに、今は海の中?まで・・・ 
    ゾンビになるには、かじられたり傷を負ったらそこから感染って形でどんどん増えていくみたいですね・・・
    どう考えてもバイオハザード並に手遅れ感が・・・

    今回は、トロフィーの条件になるものをこなしていました。

    まずはパチンコもしくは、スロットのトロフィーを取るのからはじめました^^b
    4の時にパチンコでなかなか当たりが出ないで苦労したのに、今回は釣りで出たアイテムを使ったおかげで、いきなり大当たり(∩´∀`)∩

    どうみても同一人物に見えない件・・・・

    RE205.jpg
    そして当たるには当たるけど、確変じゃなくノーマルな件・・・・・
    RE206.jpg

    魔人のポーズとか誰得?(;´∀`)
    そしてまた当たってもノーマル・・・・

    RE207.jpgRE208.jpg

    6000発弱までしか出ない上に、飲まれて危なくなってきたので4992発で終了~
    無事トロフィーを3000発使って交換。
    RE209.jpg

    ようやくパチマスター解除、やり始めて30分くらいで解除されました(`・ω・´)
    RE210.jpg

    その後食い歩きをして、グルメナビゲーター取得。
    RE211.jpg

    本日の取得トロフィー

    頭脳派:将棋、麻雀で1回ずつ勝利した。
    パチマスター:パチンコ・パチスロの景品「トロフィー」を手に入れた。
    ようこそセガへ:クラブセガ内全ミニゲームを1回ずつプレイした。
    アウトドアの達人:ゴルフと釣りを各1回ずつプレイした。
    グルメナビゲーター:すべての飲食店で1回以上注文した。
    長谷川の右腕:指令の累計ポイントが5000ポイントを超えた。
    サブストーリー40:40個のサブストーリーを終えた。
    目が!:ゾンビを50体スタングレネードなどで朦朧とさせた。
    簡単?蒸し料理:装甲をつけたままのイワダルマを炎攻撃で倒した。


    現在トロフィー51% 先はまだまだ長いですorz


    >>かくのしん 様

    伊東さんはなんともいえない雰囲気がありますね・・・・
    ゾンビになってても全く違和感がありません(;´∀`)
    テリーさんが打たれて死亡役。デビットさんが逃走役。エスパーさんは対戦役だったりします(;・∀・)

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    うぉ~龍やりたなってきたーww

    | sato9y | 2011/07/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

    パチマスターがとれなくてとれなくて…orz
    うらやまですw

    | タクシー | 2011/07/13 12:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/316-f6dbbf74

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

