KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その25 幻の魚イトウ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    東北地方のほうも梅雨が明けたみたいですねヽ(´ー`)ノ
    昨日は寝坊してしまいお休みましたorz
    暑いからと夜中に起きて氷枕を出して頭を冷やして寝たせいか、気持ちよく寝すぎて起きれなかった・・・・ヽ(´Д`;)ノ
    起きたら朝8時とか・・・(*´д`;)…

    さて、龍が如く OF THE ENDですが、今のところ飽きることなく進んでいます。
    郷田さんのサブストーリーも一通り終ったので、魚釣りで遊んでいます(`・ω・´)。
    今日も埠頭に行って魚釣りを開始。
    RE195.jpg

    周りにいる人と会話したら、ここでは結構大きめの幻のイトウが釣れるらしいので、餌をそばの人から購入して早速釣ってみた。

    いきなり釣れたと思ったら・・・アタッシュケースorz
    中身は、お座り一発札とかいうアイテムだった。
    もう1度懲りずに投げ込む

    キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
    イトウキタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

    結構大きいサイズでした。
    自分釣りが好きで、夏に港で釣り糸たらしてアジとか、カサゴを釣ってたりするんですが、夏だと日焼けが酷くて・・・真っ赤っかに(;´∀`)
    色白の自分にはこれは辛いと最近は日焼け止めを真っ白になるくらい塗って釣りをしています(`・ω・´)
    釣りはすきなのですが、魚を直接手で触るのは苦手(あのヌメヌメがたまらなく苦手orz後においも・・・)なのでビニール製の手袋つけてやっていると、兄ちゃん女々しいなと周りからいじられて結構(/-\*) ハジュカチ…思いをしてますorz
    RE196.jpgRE197.jpg

    さらに釣ったら( ̄ー ̄?).....??アレ??
    なんか釣れた(;・∀・)

    どこかで見たことある気が・・・・
    RE198.jpg

    釣れたのはただのゾンビ165㎝だったようで、こいつどうすればと思っていたら突然走り出して神室町のほうへ・・・・
    人襲わないか不安です(;・∀・)
    RE199.jpg

    魚コンプまでまだまだ時間かかりそうですorz
    トロフィーには関係ないようなので、後回しにしてもいいかな~って思ってます。
    次はパチンコのトロフィーでも狙おうかな....φ(・ω・` )

    ふと気づいたのですが、前の記事に載せたのがテ○ー伊藤さんに、こないだ載せた組長さんがデビ○ト伊東・・・ これがエ○パー伊東(;・∀・)
    日本3大 イトウさんがぁ~w  色々コラボしてて楽しいですね(`・ω・´)

    ■つづきでコメント返し


    >>VECK7531 様

    10178KILLは秋山さんからの通算です。第1部2部3部の合計数です(`・ω・´)
    最近アンダーグラウンドでも、逃げる方に専念して倒さなくなってきてるので、KILL数があんまり増えていませんorz


    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エスパー伊藤さんが!ww
    ゾンビになっても芸を披露してもらいたいです(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/07/12 16:38 | URL |

    エスパーwwww
    こんな所で登場なんですね~v-10

    そして165cm・・・DEKEEEEEE!!

    | VECK7531 | 2011/07/13 09:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/315-a8a4608c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

