KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その24 ようやく戦闘パターンを確立しました。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    出張がなくなったので、勢いに任せて龍が如くOTEを進めました。
    現在プレイ時間がようやく50時間を越えて、トロフィーも50%位取れたところです。

    結構こつこつとすすめてきたので、とりだめてたSSが結構あったのですが、ネタバレ部分が多すぎてとりあえずカットしてったら10分の1くらいしかなくなりましたorz

    だんだんと遊びなれてきたせいか、戦闘もそれほど苦労なく進んでいき、郷田さんのサブストーリー全部終わりました。思いのほか早かったな~(`・ω・´)
    ストーリー第2章でサブストーリーも終えてしまうとは思っていなかったので、細かいトロフィー集めをしながら進めています。

    この章では、ハエオトコや、イワダルマといった個性豊かな敵が出てくるようになりました。
    RE191.jpg
    RE192.jpg

    上記2体の敵が落す素材で武器を強化できるのですが、なかなか落さない・・・・
    30匹倒して0個とか・・・難易度でドロップとか変動するのかな?・・・(;´∀`)

    基本的な攻撃パターンが確立できたので、少しだけ書きます。

    第3部になってから、敵が山ほど出てくる上に周りを囲まれることが多くなったので、耐火性の高い防具を身につけるようにしています。
    今装備してるのは、耐爆プロテクター・極というやつで、防御力25 耐火30 耐爆発50なので、火にも爆風にも強いです。
    これをつけた状態で狭い路地に逃げ込んで、炎夷ランチャーと言う武器でグレネード弾を足元に打ち込み発火させて敵を一気に焼き倒す方法をとって弾を温存するようにしてます。
    これがかなり敵に有効なようで、火に弱い敵がかなり多いので助かっています。

    後はドラム缶がよく燃えるので、大型バイクとか持って敵を叩いて爆破したりして敵を倒しています(`・ω・´)

    RE193.jpg

    トロフィー集めの関係で麻雀をやったり将棋をやったりしてるので、横道にそれだすとなかなか本編に戻らないのがこのゲームの特徴ですね(゜ー゜;A
    郷田さんのロンしている手がジオ○グの手に見えたり、ビーム撃ってるようにも見えたり・・・
    RE194.jpg

    ■つづきでコメント返し


    >>VECK7531 様

    本当に暑すぎですね^^;
    アイス常に冷凍庫にたくさん入れてますw
    1日平均2個は食べないと生きていけそうにない気がします・・・orz

    >>かくのしん 様

    右手だけトランスフォームかっこいいですよw
    かくのしん様と同じように返信することにしたので、記事を書き溜めて投稿する方法が使えなくなることに、今更ながら気づきましたorz
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    イワダルマさん・・・気持ち悪(ry
    ゴーダネーターのロンビームかっけぇえええww

    気になったのですがゴーダさんの画像の10178KILLって通算ですかv-12
    章で通算なのかな・・・v-40

    | VECK7531 | 2011/07/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/313-237cb914

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

