KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その23 かっこよすぎる右手 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    暑い日々が続きますね。
    アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

    どうやら東海地方まで梅雨が明けたそうで、関東地方ももう少しで梅雨明けでしょうか?
    毎日アイスを食べる口実が出来て色んなアイスを食べてます(`・ω・´)

    どうもコメント欄の反映がおかしいようで、自分の書いたコメントが反映されませんヽ(;´Д`)ノ
    管理画面のコメントのところには表示されてるんだけど、ブログの方には反映なし・・・・orz
    後々見たら、時間差でコメントが反映された^^;

    次回からかくのしん様のブログと同じ形式で、追記の欄にコメント返信を書くことにしました。(゜ー゜;A
    かくのしん様インスパイアさせていただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


    さて、龍が如くOTE 一気に進めようと努力はしてるんですがなかなかうまくいきませんね><
    ゲームに集中するとネタは増えるけど、更新が疎かになるので悩ましいですorz

    第3部にようやく入りました。

    第3部の主人公はこの人 剛田武  違った(;・∀・)
    郷田龍司さんでした(゜ー゜;A この人4にはいなかったのでどういう人なのかよく知りません^^;
    RE185.jpg

    特徴的なのはこの右腕・・・シャイニングフィンガーならぬシャイニングアームですな(; ・`д・´)
    RE186.jpg

    RE187.jpgRE188.jpgRE189.jpg

    かっちょえーなー ここまで1度もガトリング使ってこなかったので、なんともいえない乱射・・・・
    サブマシンガンですら自分ほとんど使ってないから、弾切れが怖いですorz

    だんだんと平穏な町が隔離地帯にされて、ゾンビが増えてっているのがなんか切ないですな。
    RE190.jpg


    | ゲームプレイ日記 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おーv-10
    ゴーダネーターv-12v-12
    私も今アイス片手に書き込んでますww
    この暑さ・・・たまらんv-40
    PS3に水ぶっかけたいくらいですv-12

    | VECK7531 | 2011/07/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

    郷田さん、なんという右手だけトランスフォームw

    あら(●´|`●)
    私と同じように返信されるのですねw

    | かくのしん | 2011/07/10 19:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/312-6e541f9d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

