KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その23 第2部糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    コーヒー飲んでくつろいでますた。(`・ω・´)
    熱いときはコーヒーがいいですね~ もちろんホットでw
    利尿作用やら体を冷やす効果とか色々あるようで (・∀・)イイ!!

    冷房ほとんどつけないで夏を乗り越えようとがんばっています。 でも心折れて4回ほど使っちゃいましたよorz
    風呂上りに汗だくだくでさすがに寝れないぞこれって感じになって・・・心が折れましたorz
    まあ、日中はつけてないのでいいのかな^^

    さて、前回のリベンジをw

    なんか秋山さんの目が、今度は外すなよ的に睨んでいる様に見える・・・((((;゚Д゚)))
    ピッチャー秋山振りかぶって投げました~

    RE173.jpgRE174.jpg


    真島の兄貴 前回ほどは目に力が入ってませんが手榴弾が見えている模様。
    RE175.jpg

    よしw 今度は当たった~(∩´∀`)∩
    RE176.jpg

    力入れすぎで、ここで爆発したらうけますな(; ・`д・´)
    RE177.jpg
    勢いがパネーっす。
    レールガンを撃った○坂美琴さんのようなシーンに(; ・`д・´)
    でも自分的には、ズキュン~ ラブ注入みたいなポーズに見えちゃったw(/-\*)
    RE178.jpg

    まあゴックンはお約束ですよね(;・∀・)
    弾き返されても困るわけでしてw
    RE179.jpgRE180.jpgRE181.jpg

    無事討伐完了・・・・・・・

    (○'ω'○)ん?

    RE182.jpg
    誰かキタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!w

    第3部の主人公襲来!!
    一応ぼかしいれてみた(;・∀・)
    いや~主人公が多いゲームってなんか楽しいですよねw
    なんかわくわくしてきたヽ(´ー`)ノ
    RE183.jpg

    さて、今回で第2部も終わりです。第1部に比べたら長くなかった感じです。
    慣れたんですかね?。未だに操作感に少し違和感ありますが、まあこれは直らないのかな?って感じですね。
    つぎもガツンと進めたいですな。
    RE184.jpg

    | ゲームプレイ日記 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    モザイクwwwwwww
    関西の龍じゃないっすかv-10
    龍が如く2のストーリーは結構自分の中でお気に入りなので
    郷田さんが出てくるとワクワクしますv-398

    ・・・ってよく見たら真島の兄さん手榴弾打ってるんですねv-40

    | VECK7531 | 2011/07/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    自分龍が如くシリーズは見参からなので(;・∀・)、123・・・PSPで、でないかな~^^;
    見参はべつもの扱いされてるんですよねorz

    ちなみに123買ってあるのにダンボールの中で未開封ですorz

    | kfc | 2011/07/09 14:24 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/311-d87852de

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

