KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その22 豪快すぎるスイング!!(注 ネタバレ有) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    日曜日に出張が入ったので今日は午前中のみで帰って来れたので久々に龍が如く OF THE ENDが進みましたw
    ここのところ夜はサッカー見ながら半分寝落ちしてるような状態でゲームあんまり進んでないんですよね。
    昨日なんてゼルダで遊びながら風呂入って、途中からドラマ見ながら呟いて、風呂入りながら寝落ち・・・
    って感じで、1個のことなかなか集中できなかったりorz

    自分どちらかと言うと、意識してこつこつ日々がんばることが苦手でして、何でもかんでも、一気に勝負をかけてしまうタイプなので^^; その反動と言いますか、燃え尽き症候群になりやすいんですよね(;・∀・)

    今日は集中力が高まってる気がする⇒調子にのってゲームを一気にがんばりすぎる⇒その反動で燃え尽きる⇒若干欝気味に⇒ゲームなんてもうやる気力が・・・⇒しばらくたつと集中力が高くなってる気が・・・⇒
    の繰り返しの日々ですよ(;・∀・)

    普通にこつこつ遊んでいる方が進んでるのでは?と思っちゃうのですが、なかなか難しいですね^^;

    さて、今日の記事にはネタバレが入っています(;・∀・) 隠すのめんどくさくて^^;

    龍が如く OF THE END現在、第2部の第4章真島の兄貴がバッティングセンターに行くところで、サブストーリーやUGに横道それすぎていたので進んでいませんでした^^;

    なので早速バッティングセンタの中には行って見ると・・・・いきなりのボス戦キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
    RE163.jpg
    RE164.jpg

    これはまさしくOPで出ていたボス・・・ ( ゚д゚)ハッ! まさかOPでほぼすべてのボス紹介されてるとか・・・(゚Д゚;)
    気のせいにしておきましょう・・・・ なんとなくラスボスがこの展開どおりだとわかってる気が・・・・します。
    今作は中身よりもゾンビ無双って感じなんでしょうね。

    さて、このボス見た目きもく、ちょい強そうに見えますが・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
    雑魚ですw

    正直ノーダメでも倒すこと可能なくらい雑魚ですorz
    ただし、武器によっては強敵になるかも(;・∀・)

    真島の兄貴にHANABIと言うショットガン系の武器を持たせてあげることで、雑魚的と化しますw

    このHANABIで攻撃するとボスが軽く吹っ飛んでひっくりかえります。そこにまた打ち込んであげると、また撃ちあがってひっくり返りますw
    これを繰り返すだけで、まさかのノーダメージw

    RE165.jpgRE166.jpgRE167.jpg

    予想だにしない弱さで、とどめはヒートアクションで倒さないといけないようで・・・

    ピッチャー秋山 振りかぶって 第1球投げました。((O∞∞∞∞∞"ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O オリャ!!
    なんとなくサブマリン系ですな。
    RE168.jpg

    迎え撃つは真島の兄貴
    この威圧感、パワプロにでたら脅威の4番バッターとかになれそうですね~
    RE169.jpg

    ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 豪快すぎてボール?が見えない・・・・・・・・・・(;・∀・)
    RE170.jpg

    只今のリプレーです。
    (/・_・\)アチャ-・・ ボール?の上ふってる~
    って言うかこれ手榴弾なんですが・・・・・・・
    RE171.jpg

    うへw お約束で爆発したけど死なないのか・・・ε-(´∀`*)ホッ
    RE172.jpg

    次こそは当てるぜ! 
    でも、とりあえずここいらでコーヒータイムでも(゜ー゜;A

    | ゲームプレイ日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/310-d02cb0c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

