KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    つけ麺食べてきた。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    本日はPS3の新作発売日ですね~ 一応ソフト3本amazonokに注文したのですが、今のところ未発送。
    3日後に発送という予定に(゜ー゜;A 
    konozamaキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

    まあ、どうしてもやりたいときでない限りお急ぎ便も使わないので仕方がないんですよね(゜ー゜;A
    実際届いても開封するのは来月とかだろうし・・・ (;・∀・)

    今日は三ツ矢堂製麺に食べに行ってきました。 (`・ω・´)
    食べたのは、濃厚チーズつけ麺(980円)とかいうやつ・・・大盛りまで無料だったので、大盛+熱盛でいきましたよ~(`・ω・´)

    men00.jpg

    この黄色い塊がチーズ、つけ麺のタレの中にはゆずの味がしっかりと入ってて美味しかったです。

    チーズを麺にかけて食べるのがこのつけ麺の食べ方・・・
    早速かけました。うまく混ざらなかったorz
    men01.jpg

    味は思ったほどはこってりしてませんね。ゆずで相殺されている感じですかね。

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 
    人によるんでしょうけど、これは好き嫌いがはっきりでちゃうかもしれませんね^^;。
    ちなみに自分的にはOKでした^^b 美味しくいただきました(`・ω・´)

    今回はうまく混ぜれなかったので、途中でチーズがなくなってしまうアクシデントがぁ~orz
    次もう1回行く際には中盛にしてチーズがなくならないようにしてから食べてみようかなと思ってます(´・ω・`)。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    つけ麺! とても美味しそうです(●´|`●)

    麺が太そうで食べ応えありそうですね。
    チーズを掛けて食べるというのも斬新です。

    タレは醤油ベースとかでしょうか?

    | かくのしん | 2011/07/08 14:08 | URL |

    >>かくのしん様

    食べ応えありますよ~^^
    チーズをつけて食べるこのつけ麺は女性に大人気だそうです。

    つけ汁は醤油ベースでチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルトが入ってます。ユズ風味で美味しいですよ。

    | kfc | 2011/07/08 14:42 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/309-285c3327

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

