KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    普段と違ったことはしないほうがいい? ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    今日も暑かったですね~
    アイス2個も食べちゃいましたよ(゜ー゜;A

    最近行動範囲がすごく狭くなってきている気がするんですよね(; ・`д・´)
    昔はしょっちゅう渋谷や秋葉原や池袋に行ってたのに、最近は表参道、新宿、赤坂、銀座と行くところがだんだんと変わってきた。
    気づいたら、地下鉄1本同じホームで乗り換えて行ける範囲しか行ってね~w
    (゜O゜;アッ! 最初の方なんか山の手1本か・・・(;・∀・) 

    移動方法が変わっただけで範囲は変わってないか・・・・・・ orz

    懐具合はこの10年間減る一方なのに~ 行くお店は常連になっているお店で新規開拓はほぼなし・・・
    なんかつまらないな(;・∀・)

    よし常連になってるお店以外の店にも行ってみようってことで、早速美容院から行って見ましたよ。
    いつも通りなら3ヶ月に1度床屋さん2ヶ月に1度いきつけの美容院に行ってて、今回は床屋さんに行くはずなんだけど、店員さんが美人で(・∀・)イイ!!と友人の間で話題になっている美容院に行ってみました。(`・ω・´)

    確かに店員さん美人さんだったけど、受付のバイトさんじゃんorz 指名されてもあたしは無理ですとか どんだけ~orz
    期待してカット+シャンプー+ヘッドスパいれたのに~orz 動機不順だったか(゜ー゜;A

    いけいけのお兄さんに24のジャックバウアーみたいな髪型に変身さえられてしまった(゚Д゚;)
    まあ3ヶ月たてば元に戻るから いっかw

    なんか疲れたので家に帰ろうってことで帰宅。 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    秋葉原、銀座、歌舞伎町(新宿?)
    には生きてるうちに1度くらい行ってみたいですv-17

    ジャックバウアーwww
    どこかで見ましたがジャックバウアーって完全武装してる仲間と一緒に行動する時っていつも1人だけ丸腰ですよねv-12

    そして「約束する(キリッ」って毎回言ってるイメージがv-10

    | VECK7531 | 2011/07/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    ジャックバウアーたしかに丸腰ですよねw
    主人公属性で無敵だし(;・∀・)

    そして彼が約束をする(キリッ
    って言った場合、大抵味方の脇役の誰かが死ぬんですよねヽ(;´Д`)ノ 死亡フラグキタ━(゚∀゚)━!っ手感じでよく見てました(゜ー゜;A

    | kfc | 2011/07/07 10:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/308-11e530ba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

