KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~....φ(・ω・` )カキカキ

    ドモッ(ёдё)ノ"
    暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
    自分は早くも夏ばて寸前ですorz

    昨日は和歌山で結構大きな地震があったみたいですね((( ;゚Д゚)))
    東海大地震とか阪神大震災の前兆じゃなければいいんですが(;・∀・)
    そういえば昨日、初めて我が家に同窓会というものへの招待状が届きましたヽ(´ー`)ノ

    生まれてこの方、自分は同窓会に行ったことがないので楽しみです(`・ω・´) 同窓会初体験ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
    小学生校6年生の時の同窓会だそうで、同級生に合うのも小学校の卒業式以来なので、たぶん行っても誰が誰だかわからない・・・罠 orz
    はたして独身は自分ひとりだけなのか楽しみですね~( ^ω^ ) 

    さて、先週はひたすら龍が如くゾンビでしたが、いまだに真島さんの第2部・・・・ なんとかクリアーだけはしたいですね(;・∀・)
    今週は第3部にいけるようにがんばらねば(゜ー゜;A
    先週土曜日に悩みに悩んでヨドバシに行ってテイルズオブジアビス3DSを購入しようとしたら完売してる~orz
    仕方がないのでビックカメラに行ってみたらあったので即購入~でも、購入したのはいいけど、ゼルダが終らないのではじめるにはじめられない~>< 
    一応開封だけしておきました(`・ω・´)

    今週はとりあえず、PS3はのんびりと第3部目指して龍が如くOTEの方をがんばります。
    PSPはシュタゲーを開封してないのであけてインストールでもしておこうかと^^;
    3DSはゼルダですね。今ヨーダの里?のなんか水のところで迷子になってるので、そろそろ心折れて攻略サイト見そうです。
    なんか魚みたいな神様の口の中に入る方法がわからなくて1週間くらい悩んでました(;・∀・)
    ようやく先日まぐれ発動で体内に入れたところなので、無事に外にでたいですな(`・ω・´)

    といった感じで今週もがんばりまそう(´∀`)ノ

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/307-b2262183

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

