KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その21 連動なんてやりません!! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    ジャックバウアー役のキーファー・サザーランドのような髪型になったんで、ちょっち禿げるんではないかと若干不安な精神状態ですorz

    昨夜0時頃に2018年の冬の五輪が韓国開催になりましたね(-_-;
    これが影響して東京で開催招致している夏の五輪がダメになりそうな雰囲気が~(;・∀・)
    ここのところ、夜中にサッカーつけて見ているので、ちょい寝不足気味です。
    なでしこジャパンは今度ドイツ相手なんですよね~ 応援困るな・・・とりあえず両方応援しよう(゜ー゜;A
    そうそうそれと、昨日からPSN復旧しましたね~ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
    でも長かったですね~ またソフトを買いこみそうな気もするんですが(゜ー゜;A

    さて、龍が如くOF THE ENDですが、ほぼ進んでませんw ボーリングや卓球をやっててわき道それすぎた気が・・・
    そしてキャバクラ・・・
    高いよ高すぎるよ~ 真島の兄貴の財布がだんだんとさびしく(;・∀・)
    RE157.jpg

    ( ̄ェ ̄;) エッ? って反応してるようにも思えちゃう横顔だったり・・・

    まあ、色々ありましたが、真島の兄貴はキャバ嬢をうまく落せたようでラブホにてハッピーエンドですな
    RE158.jpgRE159.jpg
    でもこの画像で見ると脅してる感じが出ちゃってる気が(゜ー゜;A

    さて、このキャバ嬢今回の作品だと連れて歩けるんですよ、相棒として・・・
    RE160.jpg

    試しに連れまわしてみたらトロフィー解除された~^^
    RE161.jpg

    トロフィー:命がけのデート

    こうやって連れまわせるのはいいんだけど、困ったことが1つ これかなり重要なんだけど・・・
    携帯電話のアプリゲーで龍モバやってないと、データーの連動ができず、キャバ嬢の服やスキルが追加されないとのこと(;・∀・)
    しかも期間限定での配信らしく 自分早速ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====
    なので、キャバ嬢育てる意味がないという罠orz


    RE162.jpg

    いいんだもん 真理菜ちゃんさえいればアンダーグラウンドは何とかなるぽいし(`・ω・´)
    ということで、次回でとりあえず真島の兄貴の第2部は終りそうな気がします。
    早く第3部にいきたいですな~

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    デート後のぽわわわ~んv-343って健在なんですねww

    飲食代が60万・・・
    一生に一度でいいから使ってみたいもんですorz
    そういえば一番下の画像。。。
    銃の弾数が∞になってますがリロードして無限に使えるのですv-12

    | VECK7531 | 2011/07/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    ぽわわわ~ん健在ですw (/-\*)

    最初から銃の弾数が制限ない武器が何種類かあるので、旦那~うち放題ですぜw
    とは言ってもショットガンとか、スナイパーライフルとか威力が強烈だったり便利に使える武器は段数制限ありますが、至急ポイント行けばもらえたり、お店で弾が売ってるので弾切れはあんまり気にならないですね^^;

    | kfc | 2011/07/08 10:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/306-982cbc12

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

