KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その20 高すぎる飲食料金  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    日中は熱いけど夜はわりと涼しいですね(`・ω・´)
    今日はお昼に友人と焼肉食べました~^^
    生肉に罰則とか導入されると焼肉屋さんは大変でしょうね~

    生レバとかユッケとかこの時期に食べるのはリスク高すぎますしね(゚Д゚;)
    ロシアンルーレット~と言いながら友人はユッケを食べてました。
    当たりあるのかよwって感じですな(゜ー゜;A

    さて、昨日は精神を汚染されたので、ストレス発散して精神状態を回復させねばと、隔離地帯でゾンビ狩りへ ( ゚д゚)ハッ! そういえば韓来開放してなかったっけということで開放~

    韓来のモデルってなんなんでしょうかね(;・∀・) 実際の新宿だと韓来のある位置は、いけすというお店だった気が・・・モデル無しなのかな?(゜ー゜;A

    とりあえず韓来でユッケジャンクッパを注文(`・ω・´)

    RE151.jpg

    隔離地帯から出て、ストーリーを進めようとしたら、イベントが・・・

    なんか人がぶつかってケーキが落ちた・・・
    どうやらキャバ嬢のイベントらしい・・
    一瞬何かと思ったYO(;・∀・)
    RE152.jpg
    見てたら絡まれた真島の兄貴・・・
    RE153.jpg
    名刺(σ・∀・)σゲッツ!! 
    是非きてくださいね~ 
    RE154.jpg

    その足で来店(`・ω・´)
    RE155.jpg

    かなりのハイペースで資金が減っていきますorz
    飲食料金がサービス料金よりもはるかに高い・・・(゜ー゜;A
    RE156.jpg

    とりあえずこの子を攻略ですな(^ー^* )

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    飲食が30万超wwww
    これはボッタk(ry

    今回のキャバクラ。。。やはりスキップは無理ですよね~~v-406
    龍が如くは毎回キャバクラの一連の動作をスキップできなくてイライラしてたり・・・v-12
    特に3、4のキャバつくは苦痛でしたorz

    | VECK7531 | 2011/07/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    高いですよねw

    スキップ無理ですorz
    一連の動作に(#゚Д゚)y-~~イライラを覚えるのが恒例になってますね(゜ー゜;A
    キャバツクとか、卓球とかヒートアクションとか無駄に長いのはイライラが募ります(;・∀・)

    | kfc | 2011/07/06 10:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/305-905fdcad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

