KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その19 セラピストに心を踏みにじられるorz (精神汚染注意) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今週も龍が如く OF THE END順調に進んでおります。(`・ω・´)
    8月入るまでにはクリアーできるのではないかと言う甘い見通しを立てています。
    自分不器用ですから・・・。
    1本のソフトをはじめるとほぼ1本集中になっちゃうんですよねorz
    一途さに定評ありです(`・ω・´)なので、シムズ3も途中のまま・・・(ノ_-;)ハア… とりあえず
    クリアー目指してがんばります(´∀`)

    今回は、アンダーグラウンドで傷ついた真島の兄貴の体を癒しに温泉へ
    ついでで卓球をすることに・・・
    お相手は行きずりの女性客。

    難易度やさしいはずなのに、卓球で大苦戦(;・∀・)
    RE145.jpg

    必死に胸見てゲージ貯めて、ヒートスマッシュΣ(; ゚Д゚)ノ
    RE146.jpg

    旦那~だんだんハダケテきましたぜ~

    なんか妙に接戦になったけど、無事勝てました・・・
    真島の兄貴、おさわりはwセクハラにしか見えませんぜ(/-\*)
    RE147.jpg

    その後卓球の疲れを取らせてあげようと、マッサージへ
    セラピスト やぐっちゃんだろ~ ってことで待機。
    RE148.jpg

    おまたせ~ ってキタ━(゚∀゚)━!

    RE149.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・(´・ω`・)エッ?誰?
    セラピストのマリさんにチェンジ チェンジ チェンジ チェンジ・・・・・・…――― ゲッタービジョン!!((((-_-))))――――orz

    ねえわ これ・・・orz

    どんな罰ゲームorz 矢口どこ逝った~(´;ェ;`)

    RE150.jpg

    まじプレイヤーに精神ダメージがorz 
    今日はここでギブorz 最初との落差で進める気力が尽きました(´;ェ;`)

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    最後の一枚、高橋秀樹さんの娘さんに見えてしまいました(●´|`●)

    卓球で服が脱げてくるとはなんとも新しいですねw
    脱衣卓球とか新しいジャンルの開拓でしょうか……。

    | かくのしん | 2011/07/04 21:04 | URL |

    >>かくのしん様

    w 確かに言われてみれば似てますね(゚Д゚;)

    脱げはしないけどはだけてはきます^^;
    本来はキャバ嬢と卓球するはずが相手がいなかったので(;・∀・)
    脱衣卓球とか出たら買う人案外いそうですよね(´∀`)

    | kfc | 2011/07/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

    最後の一枚が強烈すぎるwwwwwwwwww
    予想外すぎて電車の中でヤバかったですv-12

    卓球は4の時苦戦したなぁ・・・orz
    中々コツが掴みにくいんですよね~v-406

    | VECK7531 | 2011/07/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    もう少し強烈なのがあるんですが、痛すぎるので自粛しました(;・∀・)

    自分も4の時苦戦した、卓球とカラオケが苦手です>< 卓球はこつがわからず、カラオケはリズム感ないものでミス連発orz
    難しいですよね><;

    | kfc | 2011/07/05 09:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/304-8f958284

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

