KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その18 気まぐれは危険です! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    龍が如くOF THE ENDでばっかり遊んでるので、ニンジャガが絶望的に下手になってて全然進みませんorz
    おくちゃんに励まされてがんばって入るのですが、絶望的だったりしますorz

    さて、龍が如くOF THE ENDですが、神室町のアンダーグラウンドに真島さんでもぐりこみましたよ~

    秋山さんのときと比べると楽に行くのかと思い、回復アイテム0個でポーション娘こと真理菜をつれて潜りましたが・・・ひとつ間違いに気づきました。(;・∀・)
    間違いは後ほど・・・

    ヒートアクションたくさん種類がありますが、個人的にすきなのはこの液体窒素w
    ターミネーチャンを彷彿させるような凍りっぷりw

    なんか霧の中から現れた感じが幻想的ですよね~
    RE139.jpg

    これなんて、オタ芸してるようにしか見えなかったりw
    RE140.jpg

    角度を変えてみたけど、リアルですね~w
    溶けるのかと思って待って見たけど、どうやら溶けないようです 残念orz
    RE141.jpg

    とりあえず地下10階までクリアー
    28分もかかってしまったorz
    結構ランダムすぎて迷子なんですよね、電池をケチって無灯でダッシュで迷子になった上に敵の団体さんに囲まれたりと(゜ー゜;A
    RE142.jpg

    先ほどひとつ間違いがと書きましたが、気づいたのは以前の記事でポーション娘、真理菜って形で紹介したのですが、この子気まぐれが頭につくもようですw

    てっきり回復キットで回復してくれるんだと思いきや、ノンノン(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
    どうも違うらしいw 回復キットは真理菜の体力回復用orz
    主人公の回復にたいしては気まぐれで、こちらの体力の赤ランプ点滅時残り体力30%きったところで、必ずではなく、気が向いたら回復をしてくれるんです。
    他のスキルをつけると主人公も回復してくれるようですが、自分まだそれ持ってませんorz

    なので、気が向かないとこんな状態で戦う羽目に(;・∀・)
    RE143.jpg

    まじこいつの頭を打ち抜きましたよw何度も・・・ヽ(`Д´)ノ
    結局死ぬ寸前に回復してくれたので、何とかなりましたが1個くらいは緊急回復用持ってった方がいいですね^^

    最終的に20階まで潜り終わってこのタイム・・・約1時間ですね・・・
    オンラインのランキングで200階とか300近いもぐりをされてる方、いったい何時間潜ってるんでしょうかね(;・∀・) すごすぎると思いました。
    RE144.jpg

    これで真島の兄貴のアンダーグラウンドは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    !?
    まさか・・・全キャラにアンダーグラウンドがあるのですかv-12
    というか8920キルwwwwv-40v-40v-40v-40v-40

    ニンジャガやってるんですね~v-10
    トロフィー目的じゃなければ凄く面白いアクションゲーとの噂を耳にしてますv-398
    youtubeなんかでもニンジャガ動画見てると面白そうなので
    いつか手を出したいなぁと常々思ってますv-12

    | VECK7531 | 2011/07/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    そうなんですよ~
    全キャラにアンダーグラウンドあります^^;
    しかも1キャラ最低2回もぐらないと、次のキャラでもぐれないぽいので(もしかしたら違うのかも^^;)
    必死にもぐっています(;・∀・)

    ニンジャガトロフィー目的じゃないです^^
    あれトロフィー狙うとゲームが嫌いになりそうです><

    | kfc | 2011/07/04 09:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/303-7d55854b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

