KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーア  衝撃の事実判明 エミールは○○だった!!

    (´・ω・`)やあ仕事中にこっそりと更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
    まあ後1時間したら 午後欠勤ですが~
    30分遅刻の午後欠勤とか、この不況時にしかできない技だったりします。


    今週のファミ通によると、ニーアの謎の衝撃の真相が語られている。

    色んなところで謎になってたエミール君? エミールさん?がエミール君だということが判明。
    まあ設定では男と書いてあるんですが、お姉さんとか色々あって色んな解釈がありましたね(゜ー゜;A

    やはり彼男の子だったんですね~ まあ見ればわかりますが、カイネがカイネだけに(b´∀`)ネッ!

    さらに仮面の王とフィーアのイベントのところで羨ましがっている会話の真相も、エミール君はじつは
    男の子が好きな男の子という設定って・・・・ゲイっすか Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

    あまり伝わらなかったのは意外でしたと書いてあったけど・・・普通ゲイって考えず、ああお姉さんの影響で女の子になったのかな的なw もしくは、女の子だったりとか・・・思っちゃいそうですが。

    ニーアの誕生日もレプリカントでは6月6日ゲシュタルトでは9月11日とあるけど、これも9月11日ドラッグオンドラグーンの発売日が正しく、6月6日は初期の適当な設定であり、バグ同様直し忘れてそのまま世にでてしまったとのこと・・・・ 

    ことごとくネットで憶測でてたのが修正されてます(; ・`д・´)

    レプリカントとゲシュタルトの世界はパラレルワールドなのか?

    オープニングに出て来るの黒の書の2冊はなんなのか?、その正体までもが語られています。

    これもかなり気になっていたのですが、その答えも今週号のファミ通で明かされています。

    まあそれでも、1番気になっている カイネが洋館でエミールに耳打ちした会話の内容はなんだったのか?
    一切触れられていなかったので謎が残る感じですね~。

    気になった方は今週号のファミ通を購入してみては。

    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    名前変えてくれてありがとうございます。
    KFCさんがリンクの中で最速です。
    他は変えてくれるかどうか・・・。

    | ルゲ | 2010/05/20 19:19 | URL |

    徘徊しながらロスプラ2してるので~
    気づき次第即対応してます^-^ノ

    | KFC | 2010/05/20 20:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/30-eb6a23d3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

