KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その14 ゾンビに心を奪われた哀れなおっさんだ・・・  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は雷が鳴って通り雨にが降って夏って感じでしたね。
    夜は女子サッカーのワールドカップが始まり、なでしこジャパン勝った~(´∀`)
    負けそうな雰囲気はあったけど、勝ってよかったヽ(´ー`)ノ
    なかなか寝つけなかったので、TVを付けてみると神のみぞ知るセカイⅡの最終回がやってた。
    神のみぞ知るセカイをはじめてみたけど、なんかガンダムだったw 
    苦笑してたらいつの間にか寝てましたよ(;・∀・) なんだったんだあれは~(゜ー゜;A
     
    さて、龍が如く OF THE END順調です。
    今は第2章入ったところでとりあえず2章のサブミッション サブストーリーっていうんですねorz
    を開始しましたよ(´∀`)

    真島の兄貴のサブストーリーはカオスw 
    ネタが豊富と言うのか・・・部下が酷いといっていいのか・・・(;・∀・)
    サクサク進んでいます。(´・ω・`)

    なんかどこかの拳で見たことあるような敵さんが(゚Д゚;)
    RE107.jpg

    ヒートスナイプやりまくりですよw
    ついででトロフィ解除(`・ω・´)
    RE114.jpg

    順調にトロフィー解除できて来てます(`・ω・´)
    RE113.jpg

    今回取得したトロフィーは

    真島賞:真島でヒートスナイプを使って100体敵を倒した。
    暴走王:フォークリフト、ブルドーザーにのって、ゾンビを10体轢いた。
    サブストーリー20:20個のサブストーリーを終えた。


    SS撮りすぎたけど、ネタバレをはずそうとするとほぼ9割が没に(;・∀・)
    タイトルにつけた「ゾンビに心を奪われた哀れなおっさんだ」はあるアニメのセリフを改変したものです。わかるかな(゜ー゜;A

    1回で3枚くらいが無難ですかね....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!ww
    何とかの拳のv-238様みたいなのがいるv-10
    動き的にはやはり迫ってくる感じですかねv-12

    | VECK7531 | 2011/06/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    v-238様は、動くスピードがお粗末すぎてw

    倒すと異臭が酷いので遠距離で倒してます(`・ω・´)

    | kfc | 2011/06/29 10:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/297-34905dcc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

