KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その13 ドアホ! お前は・・・  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    まだ梅雨続行中ですかね?(゜ー゜;A
    ジメジメ&ムシムシした日々が続いてますね・・・orz
    ここ2週間土日が休みになったので、(・∀・)イイ!!

    せっかくなので、今週は外に出かけず家に篭って、龍が如く OF THE ENDで遊んでました(゜ー゜;A

    進行度合いがかなりゆっくりしていますが、着実に進んでいるようです(´・ω・`)。

    <RE102_20110627093342.jpg

    敵の種類ですが、多種類いるせいでボスだと思ってた敵が雑魚敵のように出てくるな~と思ったら、雑魚敵であってボスじゃないようなのです(;・∀・)
    誰がボスなんだorz

    普通に章の最後に出てくる敵のみボス扱いであって、後はすべて雑魚でいいのかな・・・orz

    真島の兄貴がボスじゃなくてよかったw

    自分がボスと勘違いしたのは、変異性と呼ばれる種類でした。

    まあこういうやつですね。

    RE103.jpg

    ドアホ! お前のせいで勘違いをry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    真島の兄貴は凶悪なので、見境なく敵を殴りつけるのはちょいとw
    銃をバットの如く扱い、敵にアタック~

    ナキオンナ、チビザルに続いてここではトライバルと言う変異性・・・
    RE104.jpg

    変異性のなかでもこのトライバルは襲わない限り一切襲ってこない変わり者。
    どうも、格ゲー思考が高いようで、襲うとカウンターで近接コンボをバシバシ入れてはめてくるので、ショットガンでこちらが立ち上がりを封じる感じで攻撃しないと結構苦戦します。(゜ー゜;A

    秋山さんは固有武器が二丁拳銃だったのですが、真島の兄貴は固有武器がショットガンなのでかなり強いですね。 命中させるのが結構だるいこのゲームにおいて拡散攻撃できるのはありがたいです。

    RE105.jpg

    現在第2部の第1章を終えたところです。Lv42もう少しでMAXLVの半分まで到達しそうですね。
    秋山さんではあまり多用することのなかったヒートスナイプが、真島の兄貴になると不思議なことに多用することに・・・ キャラによって攻め方が変わるのは楽しいですね~
    このままサクサクと進めていけるようがんばらねば....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    GYAAAv-12
    私の苦手そうな敵ががががががv-40

    イボイボしてる敵ってどのゲームに関しても苦手ですorz
    鳥肌がががv-14ヒャー

    | VECK7531 | 2011/06/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    この岩男君攻撃受けるとボロボロと・・・

    お肌つるつるって感じまではがれた後、倒れます(;・∀・)

    | kfc | 2011/06/28 09:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/296-d87b2700

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

