KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その12 狩る物参上  ・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    皆様熱い日々が続きますね、熱いときはアイスが食べたくなりませんか?
    ハーゲンダッツのバニラを毎日食べるのがここのところの楽しみだったりします。
    でも食べ終わった後に喉が渇くので、バニラの後の〆はがりがり君サイダーがお勧めですよ....φ(・ω・` )

    早速ですが、この人は誰でしょう・・・・(;・∀・)
    RE090.jpg

    的○さんですかね? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 

    さて、前回までの主人公は山寺 秋山さんでしたが、この第2部はこの奇抜で危険なお方・・・
    ゾンビが大好きでたまらないようで、映画を鑑賞して楽しんでいるようです。
    RE092.jpgRE093.jpgRE094.jpgRE095.jpg
    カラーになった@@! 驚いてくれたみたいだヽ(´ー`)ノ

    あれ?反応がおかしいやないか~い( ; ゚Д゚)
    RE096.jpg
    最高に気に入ったようでw 
    RE097.jpg
    この表情がいいですね~
    RE098.jpg

    そうです、第2部の主人公はゾンビ大好き 真島さんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    RE099.jpgRE100.jpg

    どうもレベル引き継がれるようで、いきなり真島さんLv39スタート・・・・
    OP見た感じ主人公が4人くらいいるなら一人頭Lv25でいいのかな?( ; ゚Д゚)??
    だとしたら真島さんはLv50くらいでバトンタッチすればええと....φ(・ω・` )

    RE101.jpg
    とりあえず、秋山さんで鍛えた腕を駆使して一気に2部進めたるぜ~。

    | ゲームプレイ日記 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!真島の兄さん!!
    Lv引継ぎなんですね~v-10
    4みたいに1人1人かと思ってましたv-17
    ゾンビを楽しみにしてる真島の兄さんパネェっす(;・∀・)
    続き楽しみにしてます~v-221

    アイスは毎日食べてます・・・この暑さは耐えられないv-40

    | VECK7531 | 2011/06/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    Lv以外にもアイテムも武器(固有武器を除く)もお金も能力スキルもみんな共有で引継ぎです(`・ω・´)
    4みたいに1人1人になってたら、さすがにきつかったですね(゜ー゜;A

    | kfc | 2011/06/26 13:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/295-3e12e922

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

