KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    SUPER 8観てきた~(`・ω・´)

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑いですな熊谷で39.8℃出たみたいですΣ(||゚Д゚)

    うちの部屋は今日は扇風機をつけていたので36℃止まりでそれほどは暑くないです。マンションなんで隣とか上下の部屋に人がいるいないで温度はかなり変動しますorz

    さて、今日は仕事が終った後映画館の御優待券が30日までなのにまだ6枚もあるので(;・∀・)
    SUPER 8を観てきました(∩´∀`)∩



    CMでET+スタンドバイミーとか言ってたけど、どうなのかなって気になってたので楽しみだった。
    見終わった感想的には、確かに最後だけ!!ETぽい要素とスタンドバイミー+クローバーフィールド的な要素が入ってるw 例えるとしたらこうなるかなw。

    個人的にはとても好きなタイプの映画で楽しめました。(`・ω・´)

    うまくいえないけど、なんかとても昔の映画ぽい作品だった。
    たぶんそう思うように撮ってるんだろうけど(゜ー゜;A

    自分の好きな映画で例えると、グーニーズのあの((o(´∀`)o))ワクワク感とスタンドバイミーの友達と群れて何かをするって感じがこの映画の中にもあったので、たぶんこの映画は大人も子供も楽しめると思うw
    書いてて意味わかんなくなってキタw 飲みすぎたorz

    この映画は宇宙人と戦争だ~って感じでどんちゃん騒ぎをする映画ではなく、主人公が友達と映画を作ってる際に偶然騒動に巻き込まれたって感じで、映画の中ではスリーマイル島の事故の話や、軍隊が秘密を隠すシーンなどが出てきて、その辺りが身近に感じちゃって自分的には考え深かった。

    とりあえず今年見た映画では今のところ1番かな(`・ω・´)
    とにかく車と電車の衝突シーンの迫力はすごかった@@


    大人になると子供のときに感じた感覚?と言うか、子供のときにしか思いつかないような感覚?
    結構忘れてしまうようなことが、この映画を見てると思い出してくる気がした。
    とにかくスピルバーグが作ったって感じがすごい出てる作品なのでファンにはたまらないかも。

    なので、未知との遭遇、E.T、ジュラシック・パーク、グーニーズなど、そういう作品だと思って見たら、楽しめると思う。特にこれら好きな人には相性のいい映画だと思います。よかったら見てみてくださいな(`・ω・´)

    エンドロールのおまけは楽しかったw
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/293-8d22ae0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

