KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その10 これぞポーション娘参上w ・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    梅雨もそろそろ終わりなんですかね~ 冷夏だと思ってたのに猛暑宣言キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
    出るか自室最高温度42℃更新・・・(;・∀・)
    PS3の調子が悪いので、1台電源抜いてしばらく休養させようとしたら・・・・
    torneのデーターがおかしくなった・・・・
    電源抜いたのがいけなかったのかな(;・∀・) 録画してた遺留捜査が~ 全部消えたったorz
    コントロール犯罪なんたらも消えてる~orz

    さて、龍が如く OF THE ENDようやく進む兆しが・・・
    RE077.jpg

    秋山さんのサブストーリー糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    ようやく終りました。すげー時間かかったな(゜ー゜;A
    現在のプレイ時間16時間ちょい・・・
    セーブ回数24回 コンテニュー回数2回

    2回も死んでるんだよな(゜ー゜;A

    後はアンダーグラウンドをもう1度もぐって欲しいと依頼されたのがあるので、もう1回もぐってきました。
    自分が思うにアンダーグラウンドは、運と運と運と勢いと折れない心を持ってすれば何とかなるかなと・・・ とりあえず15階を目指すことに・・・・
    苦戦するかと思ったらそうでもなく( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんか物足りないかも・・・
    外の雑魚に囲まれた時の方が辛いぞw
    RE079.jpg
    まあ序盤なのでこれが100回とかになったら確実に地獄だな(゜ー゜;A

    ヒートアクションで初の冷凍m( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー

    RE078.jpg

    RE080.jpg

    とりあえずクリアー ランクSだったε-(´∀`*)ホッ

    気づけばLv37にw
    RE081.jpg

    今回楽だったのは相棒の真理菜をつれてったから。
    この子戦力としては皆無だけど、スキルの追加物資とライフセーバーが凶悪すぎる。
    追加物資:緊急キットが一定時間ごとに追加される。

    この子3個までもてるので1個回復使って2個になっても時間がたてば3個に戻るw

    ライフセーバー:主人公の体力が一定以下になると応急処置をしてくれる。


    このスキルはいつでも付け替えることができる。
    RE082.jpgRE083.jpg

    ようするにピンチになったらこのスキルをつけることにより、主人公は回復アイテム無しで余裕になるw
    無限ポーションの完成w (∩´∀`)∩

    | ゲームプレイ日記 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    秋山さんのサブストーリーお疲れ様でした~~v-10

    16時間・・・
    これってトロフィーでランクをオールSとかあったりするのですか?

    あ、申し遅れました。VECK7531です(キリッ

    | ボブ宇都宮 | 2011/06/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    ボブ宇都宮さん本人来たのかとオモタw

    トロフィーでランクSっていうのは無いようです。
    基本的には関係なさそうですが、アイテムとかに関係するのかな><?
    よくわかりませぬorz

    | kfc | 2011/06/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/292-9e15448b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

