KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その8 なかなか前へ進まないorz ・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日は暑かったですね(゜ー゜;A
    長袖で会社に行ってるせいで汗びっしょりでした^^;
    さすがにそろそろ半袖でないときついかな・・・

    背広着て半袖きるとチクチクするのがなんか嫌で(;´Д`)
    長袖にしてたんですがそろそろ限界だ~orz

    さて、龍が如く OF THE END ですが微妙に進んでいます。
    一応ですが第4章に入りました(`・ω・´)
    RE064.jpg

    でも、今回も本編ではなくサブミッションで遊んでいます。orz
    RE065.jpg

    ドンキホーテの前で記念に1枚 [ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

    こだわって作ってるな~....φ(・ω・` )

    そういえばペンギン探ししなかったな・・・まいっかw

    今回はとりあえず第1部の4章のサブミッションをひたすらこなしてるので本編が進みませんorz
    なぜかゾンビ退治に夢中になっちゃうんですよね・・・。
    今夜は少しがんばって進めたい(´・ω・`)ノ


    | ゲームプレイ日記 | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉv-10
    ドンキホーテのグラが若干綺麗になってる気が。。。
    やっぱりサブミッション系が結構あるんですね~v-12
    私も早いうちに買わねば・・・orz

    | VECK7531 | 2011/06/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2011/06/23 15:55 | |

    >>VECK7531様

    画質若干きれいになってるかもですw
    サブミッションは数はそこそこですが、かかる時間がみょうに長いです。 あっち行ったりこっち行ったりorz
    ゾンビ倒しだすと時間が2倍のスピードで流れていってる気がします(;・∀・)

    | kfc | 2011/06/23 15:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/290-7678cd67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

