KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日は1階から10階までの階段の上り下りを8回ほど往復したので、膝が~(;・∀・)
    手術した部分が痛く故障しそうなので仕事終ったらマッサージに行くことにしました。(´・ω・`)
    夏場は気温の変化で寝ている時につることが多いので注意が必要ですね(`・ω・´)
    一昨年くらいには肉離れを起こして大変な目にあったので、注意しないと・・・。

    さて、今週もPS3は飽きずに龍が如くOTEで遊んでいます。先週から全くと言うほど進んでいません・・・
    もうクリアーしてプラチナ取得している人も多々いるようなので、自分もそろそろキャバクラくらいまでは進めたいです。

    最近は、真三国無双6のローソンコス 挫折・・・ キャサリン 最初から挫折・・・ と挫折続きなので、このゲームくらいは時間かけてもクリアーしたいです(`・ω・´)
    PSPのほうは、ソフトを買うだけ買って全く遊んでいません。(゜ー゜;A
    変わりに3DSの方はゼルダがすげー低速で進んでいます。未だにゼルダ姫にあったところで、ゼルダ姫に会うまでに18時間もかかってしまって・・・ ( ´Д`)=3
    zelda3.jpg

    テイルズが発売されるくらいまでにはクリアーしたかったのですがどうやら無理のようですorz

    iPhoneの方は、先日発売された開店デパート日記にはまっていまして、仕事の合間にトイレや給湯室でちょっと遊んでみたりしてます。カイロソフトのゲームは病みつきになるので毒ですね(;・∀・)
    受験生とか遊んだら危険ですね~

    後はメルルのアトリエのAPPを入れてみたりなんてして遊んでます。

    mel1.jpg
    メルルも表情によってはセクシーに・・・ (・∀・)イイ!!
    mel2.jpg

    さて、今週はとりあえず、龍が如くOTEの方を第2部に持っていくのと、ゼルダをもう少しカカロット村?だったか、コクリコ村? ココリコ村? カクリコン村? カプリコ村? だか・・・忘れた(´;ェ;`) とりあえず次の村まで行きたいと思ってます。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/289-47645700

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

