KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スカイラインー征服を観てきた 光を見たら連れて行かれる!! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑いですね~ 雨多いですね~ だるいですね~ 5月病で欝ですね~
    と経理の子に話しかけたところ。
    最近雨で涼しいですよ、梅雨ですから、日頃の生活習慣がry、今6月です・・・

    ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン と軽い説教系のカウンターを喰らいましたorz

    6月だったんですよね(゚Д゚;) 5月のつもりでいたのでショック大きかったです・・・(;´Д`)

    さて、今日はぐみお様のブログにてUFOについての記事を読んで、無性にSF映画が見たくなり(/-\*)
    映画を調べたところ、スカイライン-征服 6.18人類吸引と言う映画がやってるようで、ユーチューブの予告編では、すげーつまんない、金返せとか、悪乗りしすぎとか散々の言われようだったので、気になっちゃってw 



    予告を見る限り第9地区と似たようなレベルの映画ぽいですな・・・・
    自分B級に見慣れちゃってるので、こけようが無問題(`・ω・´)!
    ひょっとしたら、こないだ見てつまらなかった、パイレーツオブカリビアン4よりか面白いかもしれないw 
    まあ気にせず、早速見に行くことに・・・・ (´・ω`・)エッ?だれといったって? もちろん一人ですw

    最近の自分はたくましくなりましたよw 映画も焼肉(夜)もキャバクラも全部一人でできるもんw 
    って感じで基本一人はダメですって書いてなければ、ずかずか入っていきますね~(゜ー゜;A
    どうも恥じらいと言うものが欠落してきているようです(;・∀・)

    まだやってないのが、一人カラオケとか、一人ボウリングとか行けるところまで行ってみようかと( ; ゚Д゚)

    さて、映画ですがさすがに叩かれるだけあって、思いっきりB級映画の匂いが・・・・します・・・
    そもそもこの映画を上映している所がかなり限られているようで、いつもお気に入りで行っている、109シネマズ川崎や、チネチッタでは上映してないのでTOHOシネマズの方に見に行ってきました。

    映画を見るときはこの3つの映画館をなるべく使い分けて観に行ってるんですよね~

    109シネマズは3D映画専門・・・IMAXがよすぎてよそで3Dを観ると観たことに後悔して、IMAXで見直したりしてます。駅から近いし最高!! ただし、ポップコーンまずいです。(゜ー゜;A

    チネチッタ 駅から離れて遠いので、主に招待券をもらうとここに観に行ってます。後はアニメ映画は大抵ここで観ます。ハガレンの劇場版も前売り買ったのでここで観る予定です。
    チャンピオンズリーグの決勝戦もここで観た記憶が....φ(・ω・` )

    TOHOシネマズは割とよそでやってないマニアックな映画が多いですね。B級とかw見るからにつまらなそうなのとか・・・
    ここでのお勧めはポップコーン 最高です。この3つの映画館で1番美味しいです(`・ω・´) バターかけてくれるので更に(・∀・)イイ!!

    後この3つとも会員になってるので、座席指定で座る席が毎回ほぼ同じにw
    109はエグゼクティブシート オンリー。設置されてる限りは料金変わらないので、エグゼクティブシートでスクリーン向かって左側の位置で見ます。

    チネチッタは中央で見ます。 TOHOシネマズはスクリーン向かって右後方の端っこで見下ろしてみてます。(`・ω・´)

    とまあ今回はポップコーンがうまい映画館だったので端っこで一人美味しくポップコーン食べながら観ました。 予約の段階で5人しかいなかったんですが、映画始まったらさすがに増えましたね・・・
    それでも40名くらい・・・座席の3分の1埋まったくらいですかね^^;予想してたよりも人が多かった^^;

    さて、映画はというと、この映画はクローバーフィールド+宇宙戦争+ジュリオ・セザルって感じの映画でしたw
    1日目が宇宙戦争、2日目がクローバーフィールド3日目が・・・・?

    わからないすよね(;・∀・) なんか宇宙人と戦うと言うよりか、主にフルボッコされる状態でありまして・・・ 建物の中に隠れてる時は、相手が探しに来るので宇宙戦争状態w

    建物の外に出ようとすると、クローバーフィールドに出てくるようなのに襲われたりと、クローバーフィールド状態(;・∀・) 

    極めつけは途中から現れるマンションの管理人?近所の住人?役のデイヴィッド・ザヤスさん かっけ~w
    顔がジュリオ・セザルに似てると毎回この人の映画を見るたび思ってしまいます(゜ー゜
    出てきてからはがんばれセザルと応援しちゃってて途中から自分の中では、主人公がこの人と認識しちゃってましたw

    ザヤスさんは主人公のことをボスと呼んだりとかw 結構正しい判断しているのに逆恨みをかって殺されかけたりとか(;・∀・)
    タバコ吸いたいのに火がなかったりとかw 色々お約束を持ってるかっこいいキャラでした。

    どうも観終ってから調べたところ映画自体、ソニーと訴訟沙汰になってたりと各所で何かと叩かれている作品のようでしたが、個人的には楽しかったです^^ こないだ見たパイレーツ4よりかは(・∀・)イイ!!・・・ まあジャンル違いますしね。

    残念なのは終り方が (´・ω`・)エッ?おわりなの?って感じでこれからいいところなのに~ってところで終っています。 続編きたりとかないですよね(;・∀・)
    まあ終わりのほうの悪乗りはすごかったw エヴァを彷彿させるかのような主人公の暴走と終わり直前のお約束系 なんでおまえだけ~みたいな・・・

    まあ、ストーリーとかはありがちなんですよね。でも 映像はとてもきれいで、UFO?も迫力もあってなかなか楽しめました。とりあえず宇宙戦争とクローバーフィールドよりかは楽しかったですが、終り方などを考えると物足りなかった気もする残念な感じが少しありますね。
    でも、自分的には金返せとか思うレベルでは全然なかったのでよかったですε-(´∀`*)ホッ

    B級映画好きで、宇宙戦争とかクローバーフィールドとか、第9地区とかを観に行ってる人が見る分には問題ない作品だとは思います。 とりあえず楽しめました(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お~面白そうですね~
    予告編見ているだけでフルボッコ感が伝わってきますw

    第9地区、クローバーフィールド、スーパー8と
    SF映画が流行っているような気がします。

    | かくのしん | 2011/06/21 17:06 | URL |

    >>かくのしん様

    個人的には終わり方以外は楽しかったです。

    スーパー8も見に行く予定です(`・ω・´)
    SF映画流行ってますね~ 10月くらいにはロサンゼルス大決戦もやるので楽しみですよ~^^

    | kfc | 2011/06/21 19:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/288-f9e5f3b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

