KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その7 扉を開けた先には・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    龍が如く OF THE END少しだけ進みましたよ
    なんかゾンビをチェンソーできってることが多いので気分は、デッドライジングだったりします^^;

    さて、第1部の3章にここまで長くいる人もいないのでしょうね・・・
    なんかもっと先に進めば楽になるのでは? キャバクラいきて~よ~って感じなので、進めました。(`・ω・´)

    ニューセレナにいる花ちゃんのところに行ったら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
    RE054.jpg

    テリーさん??・・・になっちゃった(;・∀・) 
    さくっとテリーさん?の頭に2,3発銃を打ち込んだら糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    RE055.jpg

    ヒートスナイプつかわな過ぎがいけないんですかね(;・∀・)

    RE056.jpg

    毎回さまようせいでタイムが酷いですorz

    さて、ニューセレナを出て次の場所に行こうとしたら、こんなのが
    RE057.jpg

    チビザル これ正直うろちょろしてすばやくて、うざいですw
    ショットガンでちまちま殺すのが無難ぽいですね。


    神室地下を通ることになったら、装甲車があるじゃないですかw
    乗り物も出るんですね~
    大砲でみんな逝って貰いました(`・ω・´) 装甲車自体は動きませんでしたorz
    RE058.jpgRE059.jpg
    とまあそんな感じで無事地上に脱出しました(´・ω・`) 
    振り返ると・・・キタ━(゚∀゚)━! これパターンやね 鉄板級の(;・∀・)

    RE060.jpg

    ここから先が地獄絵図でした( ; ゚Д゚) 殺しても殺しても減らない無限地獄・・・
    いったいこの隔離区域に何万人いたんですかね(;・∀・) どれだけ倒せるかやろうと思ったんですが、1度処理しきれずに死にました(゜ー゜;A
    もう1度リベンジをと思ったのですが、相棒が死にそうだったので逃げましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

    最終的には、被ダメージが酷いですね(´;ェ;`)
    これだけくらうと感染してもおかしくない気が・・・
    とりあえずこれで第3章は終りました^^
    3章でLV21はどうなんだろ・・・?
    RE063.jpg
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    1部の3章でLv21・・・v-12

    結構今回LvってMAXが上なんですね~v-12v-12
    3とかはLvの上限は10だった気が・・・v-15
    まさかMAXはLv50くらいあるんですかね@@

    (あ、○リー伊藤さん・・・ご冥福をお祈り致しますv-40)

    | VECK7531 | 2011/06/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    Lvいくつまであるんですかね~^^;
    自分もまさかの50くらいまでありそんな感じはするんですが(゜ー゜;A

    テ○ーさんは5秒持ちませんでした(;・∀・)

    | kfc | 2011/06/18 22:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/286-89327ae5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

