KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その6 ボーリングに夢中~ 300点取れそうにないですorz ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    いきなり宣伝からですが~w

    ゼルダの伝説3D購入しました~。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    これで3DSのソフトは通算5本目ですな。ウイニングイレブン3D→戦国無双 Chronicle→スプリンターセル3D→バイオハザード3D→ゼルダの伝説3D 
    次はテイルズ オブ ジ アビスを30日に購入します(`・ω・´)。
    今のところその先までは考えてませんが、NEWラブプラスも買いますし今年は10本くらいは買うと思います(゜ー゜;A

    今ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを買うと、クラブニンテンドー会員 限定キャンペーンで、応募者全員に期間限定でオリジナルサウンドトラックがプレゼントされます(`・ω・´)

    さすが任天堂太っ腹すぎる(゚Д゚;)

    ゼルダの伝説発売25周年記念だそうで、全51曲も入っているそうです!!。
    zelda.jpg

    応募受付期間は6月16日本日から7月31日までなので、購入を検討している方は是非早めに購入して応募してみてはいかがでしょうか。応募者全員もれなくもらえると言うことなので、自分も早速応募しましたよ~^^ こういうキャンペーンはうれしいですね^^。

    さて、龍が如くOF THE ENDですが、今回もあんまり本編は進んでいませんw
    まあ、早くクリアーしてしまってトロフィー取っちゃうともうやることなくなりダンボール逝きになりますからね~^^; 龍が如く4で経験してさすがに懲りました。
    クリアー後ダンボール入れて以降1度も遊んでいません(゜ー゜;A

    と言うわけで、今回はストーリー放置のまま、ボーリング場で遊びましたよ~
    RE048.jpg
    よっしゃ!! 龍が如く4で鍛えた腕前を出してやる~

    RE049.jpg

    初級からストライク オオーw(*゜o゜*)w 感覚が根付いてるのか俺すげ~
    とちょっと思ったのが間違い(゚Д゚;)

    調子にのって店長さんと勝負!

    RE051.jpg

    なんかストライクがでね~orz
    勝てたけどメリットなすw

    1ゲームでパーフェクト取らないとゲーム内でのトロフィーもらえないんですよね(゜ー゜;A

    気合入れてがんばりました! 
    RE052.jpg

    ターキーだしたりと奮闘もしましたが・・・やはり無理なようでw

    RE053.jpg

    とりあえず現状では199点が最高得点でしたorz 300なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    なぜか尻上りに調子がよくなっていくんですよね~

    実際のボーリングは、自分よくて60点って感じで女性に圧倒的に負けるほど下手です・・・(;´Д`)

    成績上位者に景品が出る社内ボーリングとか、合コンのボーリングになると150とか230とか急激にスコアーが(;・∀・)

    なぜかまぐれ発動したりもしますが・・・・ 

    まぐれはなかなか起こらないもので、大抵はコロコロゆっくりとガータ主体のボーリングだったりしますorz
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    外はゾンビだらけ、、、でも店は絶賛営業中v-10

    え・・・パーフェクトでトロフィーv-12v-12
    結構鬼畜な気が・・・v-40
    3か4の時にターキートロフィー出すの苦労した記憶がv-15

    | VECK7531 | 2011/06/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    ターキートロフィーって確かありましたよね^^;
    今回はないですorz

    パーフェクトゲーム達成できそうにないです><

    | kfc | 2011/06/17 11:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/284-ad0dc41a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

