KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その5 俺も 俺も じゃあ俺が・・・  ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    やっとこ出張のピークが去り、家に帰れました。
    明日は1日休みです。ゼルダとシュタゲーが楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    さて、龍が如く OF THE ENDですが、ようやくサブミッション終って本編に戻ると言うところでやめています。なので、本編は全く進んでおりませんorz

    熱でうなされている花ちゃん 放置でゾンビと戯れる毎日が続いています。

    よって未だに第1部第3章なんですよね~^^;
    RE035.jpg

    感染拡大・・・・

    手遅れ感MAX(;・∀・)

    以下綴じ込みの先にはちょいグロ有・・・


    さて、ある日のことです。

    アイスでも食おうかと相棒とアイスを購入して、外に出たら・・・
    RE037.jpg


    これtwitter??

    RE036.jpg

    なにやらゾンビに追われてるらしい・・・
    まあせいぜいがんばれ(;´Д`)
    こちらは花ちゃんに薬を届けなくては・・・

    興味ないな~と思ったが一応読んだら上から4行目注目(`・ω・´)
    (○'ω'○)ん?
    全裸で逃げていますなう。

    これは釣りなのか!!

    いくらなんでもゾンビのいる所なんかに行くわけ・・・・

    RE044.jpg

    俺 参上! ( ̄ー+ ̄)

    って行っちまってるし・・・
    案の定ゾンビパラダイス、ある意味全裸なゾンビたんがまってました~って感じでお出迎え。

    RE040.jpgRE041.jpg

    俺のチェンさんでみんな倒すぜ~!
    RE042.jpg

    なんか銃で倒すよりも罪悪感が満載・・・
    おらおらおら~ |_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

    あれ?
    RE043.jpg

    なんか変わったw 右下に注目・・・

    見づらいですが、上が全裸美女を探せで、なぜか下は全滅させろw
    見間違えたんだなきっと・・ たぶんそうだ。

    (´・ω`・)エッ?どうなったって? 全裸美女をここで載せるわけには行かないんですよw
    プレーして堪能してください(゜ー゜;A

    Next Conan's HINT 

    美乳 金髪 三姉妹だよ

    RE047.jpg
    RE046.jpgRE045.jpg


    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うひょおおおおv-10

    今回はテロップが名前じゃないんですね~♪

    第2章 デデン♪
    真島五郎

    シリーズ同様に↑みたいな感じだと思ってましたv-12

    | VECK7531 | 2011/06/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

    ありゃ・・・何かエラーでコメント消えちゃいました@@!
    2投してたらスイマセンv-15

    今回は章のテロップが名前じゃないんですね~v-10
    シリーズ同様に

    第2章 デデン♪
    真島五郎

    みたいな感じだと思ってました~v-12
    噂によると今回はカナリ面白い出来だそうで・・・イイナーイイナーv-229

    | VECK7531 | 2011/06/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    2投でも3投でもかまいませんよ~^^ノ

    今回は部の方が名前だったりしますw

    第一部 秋山駿 第三章 感染拡大
    って感じで^^

    友人によると、第三章感染拡大にバグがあるそうで、初めからやり直したと聞いてるので、((((;゚Д゚))))ガクブルです。

    | kfc | 2011/06/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

    あ~~!!
    やっぱり2投してるううう(*ノノ)
    え・・・バグですと!?
    最初からやり直したって事は・・・進行不可バグですかね@@;?

    | VECK7531 | 2011/06/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    進行不可のバグが2箇所あるようで、友人6名ほど犠牲になられました(゜ー゜;A

    自分全く進んでないのですが、第1部3章の進行不可のバグのポイントは、もうすでに通り過ぎているようなので、もう1箇所のバグが今後出てくるので、早めにパッチで回避させて欲しいものです。^^;
    現状では発動したら回避不能で、最初からやり直し&原因不明だそうです。

    なんか階段を登ればOKのところで柵が降りてたりとかしてるようで、進めないままやり直しという状態のようです。

    | kfc | 2011/06/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/283-08c8f6cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

