KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここの所毎日雨ですね。
    梅雨なんでしょうかね(・・?)
    出張であちらこちら行ってるのでゲームが進みません~^^;

    昨日は仕事で伊豆急下田まで往復行ってきたんですが、ついでにカバンに忍ばせていた3DSを見たら、すれ違い人数はなんと驚き0人orz
    4人くらいはすれ違うかと期待してたのに(>_<)
    やはり電車じゃないとだめなんですかね~

    それとも3DS持ってる人がいないとか・・・ないですよね^^;

    伊東によったときに海上に大型な航空母艦らしき船が・・・なんでしょうかね~気になります。15人くらい興味を持った人が写真をとってましたね。
    自分もとりあえずとってみたのですが、6倍ズームでとったので、大きさがわかりづらいかも( ̄◇ ̄;)
    fune.jpg


    ご存知の方いないですよね^^;

    伊豆は空いてて道路は快適でしたが、こんなにガラガラで大丈夫なのかな(・・?)
    海に入ってサーフィンしてる人が結構いましたね。女性の比率が多くてびっくりしました。

    今週は明日の夜までは毎日日帰り出張なので、ゲームをする時間が~(T_T)
    という感じです( ̄(工) ̄)。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお、海いいですね~
    海なんてここ数年見ていません(●´|`●)

    船が遠近感が狂うほど大きそうです。

    | かくのしん | 2011/06/14 17:04 | URL |

    一瞬軍艦島かと思いましたv-12
    3DS持ってないんですが、すれ違いって電源入れたままじゃないと反応しないんですかね@@?
    すれ違いで通信?できた人は皆電源入れたまま持ち歩いてるという事に・・・?

    | VECK7531 | 2011/06/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

    >>かくのしん様

    巨大な船でした(^-^)/
    かなり離れてても、その大きさと高さがわかるほどなので、とてつもなく大きいんだと思います。d(^_^o)
    なんで停泊してるのかわかりませんが( ̄◇ ̄;)

    | kfc | 2011/06/15 07:28 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    軍艦島のように大きく見えました( ̄◇ ̄;)
    軍艦島はテレビでしかみた事ないですが\(//∇//)\

    すれ違い通信は電源入れて蓋を閉じて、スタンバイ状態でできます。
    もちろん、電源つけて遊んでいてもできます(^-^)/
    大抵の方は電源つけて蓋を閉めているスタンバイモードでのすれ違いが多いのだと思いますd(^_^o)。

    | kfc | 2011/06/15 07:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/282-bdd285dd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

