KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その3 現在徘徊中。 ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    龍が如く OF THE END 楽しいです。
    想像をしていたよりもはるかに楽しいですw

    個人的にはやはり操作性に少し難を感じますが、きっとある日突然違和感がなくなり、慣れるんでしょう。(`・ω・´)
    本編を進めるよりも、町の散策とゾンビ退治にかなりの時間を割いている現状でございます。

    トンネル(マンホール)を抜けたらそこは変わらぬいつもの景色だった・・・・。
    決して踏ん張ってるわけでも、ほふく前進してるわけでもないんです。(/-\*)

    RE023.jpgRE024.jpg
    なんか刃牙とかに出てきそうな人から、変態を見るようなまなざしが・・・(/・ω・\)

    とりあえず、外に出れたので、コンビニへ
    どうやら隔離されているだけで、神室町全体がゾンビに襲われてはいないようです。
    新聞や雑誌で情報を(σ・∀・)σゲッツ!!しなければね。

    オオーw(*゜o゜*)w 東スポにファミ通 コラボしてるんですね(;・∀・)

    RE026.jpg

    東スポの1面にでかでかと載っていると、胡散臭くなってきますねw
    ゾンビなんていないんだろう的な気分に・・・・

    こちらはファミ通

    RE025.jpg

    一応気になったので、こちらが本物の3月31日号w
    RE034.jpg

    よく出来ていますね~ 細かいところまでこだわってるな~と感心しちゃいます^^;
    なんかこういうのを探すのが楽しくなってきますよね。

    他にもこんなのがありました。まだ他にもありますが・・・・多すぎるので(゜ー゜;A
    RE027.jpg

    とりあえず、サブミッションをやってみたり、隔離内でゾンビを永遠と倒し続けたりして遊んでいます。なんか、寝る前にゾンビを殺して寝るか的な流れが生活習慣に入りつつあります(゜ー゜;A

    ご購入悩んでる方や1本を長く遊びたいって方にはお勧めです(`・ω・´)。
    ぜひぜひ 貴方も一緒にゾンビ狩りライフをw

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!
    相変わらずの龍が如くスポンサー祭りww

    4の時は異常に広告をアピールしてるシーンが多かった気が・・・

    今回もサブミッションあるんですね~♪
    私はとりあえず積みゲーやって一気に龍OTEクリアしようかとv-10

    ゾンビが溢れてもコンビニ営業・・・さすが24時間!

    | VECK7531 | 2011/06/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    4同様にスポンサー祭り 全開! ですw
    山ほどスポンサーさんがついてます。

    ゾンビがいようがアイスクリームやさんもかまわず営業してます^^; シャッター下ろしての営業なので、お客さんが来るのかは不明ですが^^;

    サブミッションはたくさんありそうなので、落としそこなわないようにのんびり進めています。(`・ω・´)

    | kfc | 2011/06/12 13:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/280-af1eda46

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

