KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その2 ヒートアクション爽快です。  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    龍が如く OF THE ENDやりすぎて夢でゾンビが出てくるようになりましたよ~orz
    夢でゾンビにかまれて(*'▽'*)わぁ♪ ゾンビになったったorz
    なんともいえませんな~

    ゲームの方は前回からあんまり進んでおりません(゜ー゜;A
    まあ原因としてはこのゲームは、メインミッションをこなしていくのと、思いっきり横道にそれたサブミッションをこなしていくのと2種類のルートがあるのですが、今まさに横道にそれている真っ只中です。
    横にそれだすとかなり長く横にそれて本編に戻るのがすごい先になったりするのもこのゲームのいいところですね。

    キャバクラ→バッティングセンター→キャバクラ→飲食→キャバクラ・・・・
    キャバクラベースになってた4が懐かしいです(;・∀・)

    とまあ、今作もたぶんキャバクラを拠点にがんばる・・・ がんばろう日本。

    さて、余談がすぎました(゜ー゜;A

    残念なことにまだ現状ではキャバクラ遊びが出来ないので、フリーミッションでゾンビを殺しまくってはアイテムを拾って武器やに持ち込んで武器を強化、レベルを上げてスキルを強化・・・ついでにサブミッションをこなしてお金を(σ・∀・)σゲッツ!! とまあゾンビを殺すが主に7割以上を閉めている状態でございます。

    今作は相棒と一緒にゾンビ狩ができるので、ヒートアクションも相棒と言う時だと一味違った感じになります。

    RE017.jpgRE019.jpg

    相棒がいる状態で、ヒートアクションをすると(相棒のヒートゲージが溜まってる状態で)
    なんか追加的な要素で、相棒がこのように(爆弾?グレネード?)投げてくれるので、これをめがけてヒートアクションと言う状態になります。
    RE018.jpg

    成功すると強烈な一撃になります(`・ω・´)
    これ撃った本人も爆風巻き込まれませんか?って感じの破壊力ですw
    RE020.jpg

    分かりづらいですが、手前にちょこっとだけ写ってるパンチパーマーが相棒で、前回出てきていた青いおっさんです(゜ー゜;A

    敵にも何種類も敵がいて、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って叫んで敵を呼ぶ敵もいます。
    そうですね~ レフト4デッドに出てくるウイッチ見たいなやつもいます。

    あとは、変異体でデカマッチョ・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 細マッチョとゴリマッチョを思い浮かべてしまったのは私だけでしょうか(゚Д゚;)

    RE021.jpg

    これ強そうですが、足が亀なのでひたすら離れて顔を撃っていれば楽々倒せます。

    さて、第1部の第2章が終った地点では、成績が目に見える形で悪くなってきています><

    やはり、ロックオンがうまく出来ないせいで、焦ってしまい命中率が先に進むほど酷くなっている気がします・・・・ この操作性に早く慣れなくては>< もう命中率なんて気にせずに撃ちまくって走り去ろうかとも考えています(;´Д`)

    RE022.jpg

    と言う感じで、現在第1部の第3章のサブクエのところでフリーミッションをこなしている所です(`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    キャバクラ通いでお気に入り見つけましたかー?♪( ´θ`)ノ
    私も通いたーい!あっゲームでですよ。

    | sato9y | 2011/06/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    キャバクラ通いしたいんですが、残念ながら今の進行度ではまだ出てませんorz
    私も通いたいです。ゲームでもリアルでもお金があれば・・・orz

    | kfc | 2011/06/12 13:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/279-2794c399

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

