KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その1 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    龍が如く OF THE END楽しいです(`・ω・´)
    はまってしまった(゜ー゜;A
    RE008.jpg


    現在第1章を終えて第2章の途中のところまできました。
    とりあえず思ったのは、ゾンビ ガチで足がはえ~w 加速装置付いてるかのような足の速さで、ミスると追いつかれる上にピンチになります。 手加減とか空気読むとかゾンビについつい求めちゃいます(゜ー゜;A
    RE015.jpg

    じゃあ銃で撃てばいいだけだろ・・・って思いますよね。

    自分現在ノーマルでプレイしてますが、照準のロックオンがいい加減すぎて、近距離での照準合わせるのは慣れが必要です。かなり動揺をすると弾がよからぬ方向へ・・・

    しかも右に敵がいようがロックボタンを押すと左向いたりとか、操作に難がありますがそれを気にしなくさせるように楽しいです(`・ω・´)

    RE009.jpg

    遥・・・いつもながら足を引っ張っている気が
    くぎゅ~の声は好きなんでまあいいか(゜ー゜;A

    RE013.jpg
    名前は知らないけど、顔は知ってる~って感じです。
    なんかどことなく見たことある人が出てるのはいいですなw

    ヒートアクションとか銃になってるのでかっこ(・∀・)イイ!!
    RE012.jpg

    とりあえずトロフィー2個解除しました。

    ゾンビハンター: ゾンビを100対撃破
    指令達成:初めての指令をクリアした。
     
    RE014.jpgRE016.jpg

    まだ2%なので、相当奥が深そうな気がしますがとりあえず楽しいので進めて行きたいですな。

    とりあえず初見で1面クリアーした結果このようになりました。

    RE007.jpg
    攻撃を避けてないので(゜ー゜;A ひどいですな・・・ 後タイムもアイテム探しながらうろうろ敵をすべて殺してるので時間が・・・ 2週目はがんばろう2週目は・・・


    | ゲームプレイ日記 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うひょーーーーv-10!!

    懐かしき龍が如くのグラフィックv-12
    PVとかでゾンビが走ってきたりしてますが
    やはり足が早かったりするのですか?
    (足早いゾンビはドキドキするので苦手だったり・・・orz)

    | VECK7531 | 2011/06/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    足超速いですw 下手をすると秋山さんよりも早いです(;・∀・)

    敵の足音が銃の音で消えて分からないので、振り返ると団体さんがいたとか、空から山ほど降ってきたりとか・・・限度というものを知らないようです(;・∀・) 店入って外出るたびに永遠と再沸しますorz

    | kfc | 2011/06/10 18:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/278-04fcfae5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

