KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)を購入しますた....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    地震から3ヶ月がたとうとしてます。
    このまま余震がなくなっていくといいですね。^^
    ここのところバイオ3Dにはまってて友人とネット協力プレーで遊ぶのをメインでしているので、シムズ3も少し放置気味に(゜ー゜;A

    尼で「龍が如く OF THE END」を注文してたのを忘れてました(゜ー゜;
    そういえば発売延期されてたんですよね・・・
    とりあえずインストールしたけど自宅での仕事の処理が終らないので遊べてませんorz

    RE01.jpgRE02.jpg
    インストール画面を見てるだけでwktkしますな(`・ω・´)

    RE03.jpgRE04.jpg

    龍が如くシリーズは見参と4しかやったことないんで、左下のおっさんとか誰?(゜ー゜;Aって感じで、いまいち分からない人がいますorz
    3も一応買ってあるんだけど今更ダンボールから出して遊ぶのもな~と思って出してません(;・∀・)

    RE05.jpg

    今回はゾンビが相手だということでどんな感じのゲームになっているか楽しみです。
    RE06.jpg

    とりあえずOPを見た感じでは神室町が大変そうなので楽しみです(`・ω・´)
    仕事を終らせねばorz

    | ゲームプレイ日記 | 14:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    如くは全作プレイしたんですが、これは買うか迷ってます。
    面白そうなんですけどね・・・ゾンビが苦手すぎるぅ;

    | すけふじ | 2011/06/09 16:54 | URL |

    ぎゃああああああ・・・

    いけない物を見てしまった・・・
    買いたい病が発病してしまいましたv-40

    | VECK7531 | 2011/06/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    あぁ~俺見なきゃよかったぁ~
    買いたい病がぁぁぁぁ( ´Д`)y━・~~

    | sato9y | 2011/06/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

    >>すけふじ様

    ゾンビってなるとかなりゲームのイメージが変わりますよね><
    全作プレイはすごいです!!
    せっかくなのでぜひ挑戦をw

    | kfc | 2011/06/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    Σ(||゚Д゚) 見てはいけないものをを見てしまったと思って諦めてぜひ購入をw

    >>sato9y様

    自分もバイオ終ってないのに、開封したせいであぁああああああ orz

    | kfc | 2011/06/09 21:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/277-77b35bff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

