KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    NGPの価格と名前決定....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    コードネームNGPの正式名称が発表されましたね。(`・ω・´)
    さすがにネオジオポケットはまずいですしねw

    やはりリークされてた通りで、PlayStation®Vitaって名前でした。
    マイクロソフトに喧嘩売る気持ちで、PlayStation®Vistaでもよかったのにw
    vita=lifeって意味らしいのでって普通にPSPlifeでええやん(;・∀・)

    価格はwifiモデルが24,980円3Gモデルが29,980円だそうで、3万円を切ってきました。
    でも3Gの月々の料金を考えると、やっぱりwifiの方がいいんですかね~
    WIFIモデル=24,980円
    3Gモデル=29,980円+月々の使用料金 って感じなのでしょうかね^^;
    使用料金がないのならWIFIモデルなんて必要ないでしょうから、あるんでしょうね。
    月々980円とかそのあたりできそうな気がしますが悩みますね・・・・
    まだまだ高い気がしますな(;・∀・)

    ありえそうで怖いのが、3Gモデルで3G契約を解約した場合にFWをあげたりする場合や、その他新機能を追加・更新する際に3Gのsimカードが必要になりますとか・・・
    iPhoneみたいな無茶な要求がきそうですよね(゚Д゚;)
    3Gモデルは先行体験版の優遇とかありえそうですよね。

    でも、PSPGOのようになってしまった場合を考えると、3G方式だと痛すぎますしね~ 悩みますな(;・∀・)
    普通に2年間解約できませんとか、解約時には違約金を(ry とかありそうですな^^;
    購入を決めている方々はWIFIの方を買うんですかね?

    WIFIモデルと3Gモデルとの差って、GPSの機能の差が5,000円なのでしょうかね・・・・ 考えられそうなのは、WIFIモデルも外付けで何か取り付ければGPS機能が使えるとか、ありそうですが(;´Д`)
    厄介なのは、本作品はGPSを使いますって感じで3G専用タイトルを出された場合ですよね・・・・
    その場合、WIFIモデルでも遊ぶことはできるけど、売りの機能は使えないので、面白さがかなりなくなりますとか、普通にやってきそうな感じが(;・∀・)

    詳しい仕様についてはこちらに載っております。革新的な遊びを実現する次世代携帯型エンタテインメントシステム
    名称を「PlayStation®Vita」に決定


    とりあえず自分はアンチャーテッドとみんなのGOLF NEXTはやりたいですな~
    まあモンハン1本出ればそれだけでかなり売れそうですね(;・∀・)

    色々考えてみてるけど、WIFIでもポケットWIFIなら外で遊べると思うので、無理して3G買わなくてOKなのかな~(・ω・ ?)

    とりあえず、月々の料金と支払方法ですかね~ コンビニでカードを買ってポイント追加系だといいのでしょうけど、それだとセキュリティー的にも微妙だし、個人特定をしたい観点から考えると、普通にクレジットカード引き落としですかね~
    後は銀行引き落とし・・・ 手続きがめんどくさそうですな(;・∀・)

    まだまだ色々と疑問点がありますが、今後の情報に期待ですね....φ(・ω・` )
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    これに電話機能付ければ・・・
    エクスペリアを安心して解約できますw

    | おくちで | 2011/06/07 13:18 | URL |

    >>おくちゃん

    残念ながら付きませんorz
    SIMは付いても通信オンリーですね><
    でもボイチャは出来るのでスカイプならと思ってた矢先にマイクロソフトに買収されたのでスカイプの内蔵の希望は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

    ドコモが電波入りがいいとよく聞きますが、うちの近所では地震とかになると、ドコモは規制と混雑で使い物になりませんorz
    東京の外れが原因なのかな><;
    地震の日AUもドコモもダメで繋がったのはソフトバンクとウィルコムのみでした(´;ェ;`)

    | kfc | 2011/06/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    VITA欲しいですねぇ~私は3Gモデルかなぁ\(//∇//)\
    まぁ、月額料金次第ですがね。なんにせよ続報が待ち遠しいですね。
    3DSはヤバイですなぁΣ(゚д゚lll)

    | sato9y | 2011/06/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    VITA欲しいですよね(`・ω・´)
    自分も3Gの予定です。
    ただ、3Gにすると個人特定ができるので、情報漏れれば名前、住所、クレカ番号だだもれになりそうですよね><

    3DSは本日行われたファームの更新でDSiのようにゲームが購入できるようになりましたね^^

    個人的にはバイオが楽しいのでソフトがもっと出れば何とかなるんではないでしょうか^^;

    | kfc | 2011/06/07 17:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/274-0107db98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

