KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    パイレーツ・オブ・カリビアン4を見てきた。他 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は新宿を歩き回りましたよ~ 普通に迷子になってただけだったりしますが(゜ー゜;A
    WALD9探したんだけど、2年くらい行ってなかったので手前の丸井で彷徨ってしまった( ; ゚Д゚)

    あそこ丸井3件もあるんだもん、勘違いもおこるわなorz と自分を慰めながらも無事到着。
    長袖だったので汗だくだくで大変でした><

    映画館の前にたくさん人がいたのでちょいと覗いたら、なんか戦隊物の衣装を着た人たちが芸をしてました(;・∀・)。
    チラ見した後、発券に並んで周りを見るとカップルだらけ・・・・まあ日曜なんでしかたないっすね(;´Д`)

    見た映画はパイレーツ・オブ・カリビアン4。
    感想言うなら、この映画は3Dはいらない気がする( ; ゚Д゚) 以上。
    個人的には、1~4を比べると1番つまんなかったorz 
    しもねたが時折出てきても、タイミングが悪いのか、やはりカップルに囲まれているのが原因なのか、うけない(;・∀・)

    失笑すらないのはなんか重い空気でした。

    映画終ってから気づいたんだけど、前売り券買ったのをど忘れしてたorz
    とまあ、2度も見る気が起こらないのに・・・また見に行かねばいけないのか・・・orz
    今度は気分変えて吹替え版の2D版を見てこよう。きっと最初に気づかなかった面白さがあるはず・・・(`・ω・´)

    帰りにヨドバシカメラで、ブルートゥース対応のヘッドセットと、PS3のコントローラーとバイオハザード ザ・マーセナリーズ3Dを買ってきました。(`・ω・´)

    2011-6.jpg



    2011-601.jpg

    上の袋は付属品で付いてきたけど、さすがに持ち歩くには大きすぎる。

    BOSEのイヤホン探してうろうろしてたら、BT対応のヘッドセットがあったので眺めていたところ、ヨドの商品担当のお姉さんが丁寧に説明してくれて、あたしのお勧めはこれです(`・ω・´)
    って言い切られちゃったので、結局かわいい笑顔と押しの強さに負けて買っちゃいました。orz
    商品説明にあんなかわいい子をよこすなんてヨドバシ商売うまいなとか思っちゃったよ。(; ・`д・´)

    当初の目的はヘッドホンもしくは、イヤホンだけが欲しかったんだけど(;・∀・) 
    まいっか・・・BT2個あれば壊れても・・・ そうおもって14,800円のATH-BT04NCを購入。
    今ブログ書きながら使ってみてるけど、これ思ってた以上に(・∀・)イイ!!
    まじあの子に感謝だな(^人^)

    特にいいのがノイズキャンセラー機能、購入後喫茶店入ってそこで開封。装着(`・ω・´)
    帰りに地下鉄で使ったけどガタンガタンのレールの音が見事に聞こえない。
    これだけでもう満足。(`・ω・´)
    音としては、そこそこの普通、決していいとは言えないけどでも満足できる範囲なので買ってよかった~^^ 
    文字うってても結構キーボードの音ですらキャンセラーかかってるのが分かる。
    なかなかいいですな。


    さて、家に帰ってから早速バイオハザード3Dをやってみた。
    まずは内蔵されている体験版のバイオハザード:リベレーションズで遊んでみた。
    2011-603.jpg

    バイオVとか、マーセナリーズはアクション性が強く、こわいって印象全くなかったけど、このリベレーションズはバイオ独特の恐怖(いつゾンビが来るのかわからない)とか1に近い感じで(・∀・)イイ!!。
    しかも画質がすごいきれい! でも速攻でゾンビに食べられて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    たぶんこの体験版3分でクリアー可能w 進めてみたら速攻でおわたw
    まあ、付録なんで仕方ないですな・・・

    本編のマーセナリーズの方は、やばいねこれ楽しすぎるw
    思っていた以上の出来だった。
    2011-604.jpg


    最初の感想は、すごいねカプコンは・・・ オンラインモードは協力人数2名のみだけど、ラグ無しでサクサク遊べる。もっと重くてゲームにならないのかと思ってたけど、これはすごい。もうそれだけで感激。
    まるでバイオ?をフレンドと遊んでるかのように、マーセナリーズも友人とサクサク遊んでどんどん進めていった。

    このレベルでオンラインもさくさくなら、モンハン出したらやばいね3DS確実にPSP超えれそうな感じが・・・ まあ出ないんでしょうけどorz

    それに比べてコナミのウイイレ3Dサッカーとか、ユーザーなめすぎだね。
    せめてオンライン対戦とか、MLOとか内蔵して欲しいものですよ。 でもまずは画質からだな~
    あれは酷すぎた、売ろうかと思ったけど地元のお店では買い取り価格200円w お店側もいらないのね・・・

    バイオ3Dの操作感覚は、バイオ?そのものって感じ。画質も3Dで遊んでも一切気にならない。
    下手をすればPS3で遊んでるかと勘違いしてしまうくらい出来が(・∀・)イイ!!。
    悩んでたけど購入してよかった(^ω^)

    一応キャラクターは全部で8人いるようで、大抵はシルエットで誰だか分かる状況。
    隠しと言うよりも仕様不可みたいな・・・制限ですな。
    武器はキャラ固有なので、キャラによっては弾が重ならないので困らないとかあっていい感じです。
    2011-605.jpg

    今のところ自分はクレアちゃんで遊んでます(`・ω・´)
    ジルコスプレすると胸が強調されて、顔が劣化してる感じがするのは気のせいでしょうか(;・∀・)
    2011-606.jpg
    ↓↓↓

    2011-607.jpg

    分かりづらいな(;・∀・)3DSやDSも外部出力できればな~><

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/272-8d4f4a2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

