KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    シムズ3 人の家のプールで羽目をはずす人々 他....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    この記事がアップされる頃には、私は新宿をうろうろしていることでしょう。
    何をするって訳もなくただの徘徊ですorz

    昨日お願い!ランキングで麺屋武蔵さんが1位になってましたね~(`・ω・´)
    最近行ってないから行きたいけど、今日はTVの影響で混んでそうですな。
    TVや雑誌にも紹介されていない時を見計って行くと誰も並んでいないとかあって空いてていいので、しばらくは行けないですな。・・・(;´Д`)

    新宿行くと、西口のヨドバシカメラのそばにある、牛たんのねぎしか、ステーキの神様ル・モンドに行くことが多いです....φ(・ω・` )
    ル・モンドは格安ステーキ店でヒレ肉が美味しいので地道に通ってます。
    大杉連さんや大山のぶ代さんなど、著名人も来店してるお店です。ぜひ行く機会があったらどうぞ~
    ってル・モンドは日曜日は休みなので注意をorz

    さて、シムズ3ですがこの前、悪に目覚めた主人公ですが、今度は音楽の道へと歩み始めています。
    最近は庭が騒がしいです。引っ越した直後って必ずといっていいほど泥棒に襲われるのは仕様なんでしょうか(゚Д゚;)?

    左の写真の左上に2名います。泳いでるのが警察官で立っているのが、うちに侵入した泥棒です。
    右の写真をご覧になってください。あれ?警察官しかいないじゃん・・・・・


    sims315.jpgsims316.jpg




    拡大してみたところ・・・・・・・・・・・
    sims317.jpg
    ち~wおまw
    人のプールで何してんじゃ~ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

    昨日の記事で死神が何故あそこに立っていたのか・・・
    ええ 今ご想像したとおりですよ・・・('-'*)

    --------------------------------天---------------------------------

    豪鬼(風)


    人の庭のプールであろうことか、うちに侵入した泥棒が、逮捕しに来た警察官とプールでメークラブだとヽ(`Д´)ノ

    お前ら共犯だろ~っていうか、確信犯?恋が芽生えちゃった?
    とりあえず((o(>皿<)o)) キィィィ!!

    きっちりと死神が回収して逝きましたφ(`д´)
    でも、後ろにいるハウスキーパーと新聞投げの子は逃走しましたorz

    最近は、かくのしん様のブログを見て影響を受け、kfcに音楽を始めさせました。
    庭で練習をして
    sims318.jpg

    町に出てお金を稼いでいますが、ちょっと生活できそうにありませんorz
    本の印税から比べるとひどす・・・(;´Д`) 弾き語り10時間で315・・・毎日やって1週間で2205・・・
    印税は1週間で20万・・・ 何だこの差はw

    この写真の右側の人 サマーズのあの人に似てませんかね(゚Д゚;)?
    なんとなくですが・・・ 気のせいか(゜ー゜;
    sims319.jpg

    悪の秘密結社?が迎えに来てくれたり、送ってくれるのはうれしいけど、車長すぎませんか?
    方向変えるのにドリフトとか 酔いそうですorz

    sims320.jpg

    左にいて(<ゝω・)綺羅星!★ 
    やっているのはハウスキーパーさんです。
    彼はこの前見てはいけない物を見てしまった為、この後、この近所から行方不明になったそうです。(´・ω・`) お墓に行くとたま~に歩いてたりします。

    | ゲームプレイ日記 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    音楽の道は厳しそうですね(●´|`●)
    私の時は1~2時間で500くらいだったでしょうか…。

    本の印税で20万!お、おみそれしましたorz

    | かくのしん | 2011/06/06 00:48 | URL |

    >>かくのしん様

    本の印税が1番お金たまりますね><
    軽く100万とかなるので、資金ためてから一気に遊ぶというのも1つの手かなと思って、毎回本からはじめていますorz

    | kfc | 2011/06/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

    プールのオッサンwwww

    確かにリムジン長いっですね@@
    この長さだと先にあるS字の道曲がれな(ry
    というかリムジンの駐車の仕方がヤ○ザ停めv-12

    | VECK7531 | 2011/06/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    車長すぎですよね^^;
    カーブを曲がるたびはみ出しているのでターンするたびクラッシュしてるように見えたりしますw

    プールのオッサンは16時間くらい頑張ってて、今は墓地に行くと会えますw

    | kfc | 2011/06/06 11:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/271-79a5f5a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

