KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    シムズ3 離婚そして暗黒面へ落ちた。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    最近友人が離婚しそうだと言うことで、頼まれて相談にのってました(;・∀・)
    一応自分は両方とも仲がいいので、仲裁に入る際に片寄ることができないので、両面からフォローしようとがんばったのですが、うまくいきませんorz
    好きなら好きって言えばいいのに言えない旦那さんと、物事を隠したがってサプライズが大好きな奥さんとの微妙なバトルが(;´Д`) 
    巻き込まれたこっちが欝ですよ(゜ー゜;A
    面倒になって、友人の悪いところを指摘したら、奥さんにビンタされorz 奥さんの悪いところを指摘したら、友人にビンタされ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! (T0T) おかしいだろw何故叩かれるんだ~(T0T)

    まじ 欝ですorz  とりあえず私のおかげか?
    スッキリしたのか?よく分かりませんが離婚回避した。ありがとう~のメールが・・・ よかったすね( ; ゚Д゚)

    (´Д`)ハァ… シムズ3ですが、欝な私のとばっちりを受けて、主人公のkfc君が離婚して新しい生活に....φ(・ω・` )

    かくのしんちゃんは? 何のことでしょうか(・ω・ )?
    奥さん?(・ω・ )? 私独身ですよ~ 

    記憶から過去を削除して心機一転新しい生活へ・・・・
    引っ越しながら子供と母親は消滅・・・( ; ゚Д゚)

    リア充・・・滅((o(>皿<)o)) キィィィ!!

    彼はフォースの使いすぎで暗黒面に落ちたんですよ(;´Д`)
    sims314


    sims313


    そして悪の親玉に( ; ゚Д゚) 見づらくてすみませんorz

    更に、バグのせいで犯罪組織のビルを共同経営したにもかかわらず、トロフィー解除されないという最悪な状況が・・・orz
    まじねやり直しとかめんどうなので続行~

    職業も犯罪者に・・・お友達はシニ・ガミという変わった名前のフードをかぶった人・・・
    きっと彼もフォースを使いすぎて暗黒面に落ちたんですね~φ(`д´)

    sims312


    この死神さんギターを弾くと踊ったり、空を飛べるのに水の中を泳いだりと茶目っ気があります(`・ω・´)

    ( ̄ェ ̄;) エッ?何故死神がいるの?って

    それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です。

    | ゲームプレイ日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/270-9cb93f10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

