KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    PC復活!~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    PCの調子が安定しないためなかなか更新が出来ず、ひたすらなおしてました(;´Д`)
    1度復旧した際にエラーチェックをしたらそれ以降今度はハードが反応しなくなり(^^;;
    焦りましたが、無事に元通りになりました^^
    自分見てただけですが、友人が直してくれましたε-(´∀`*)ホッ

    ピープー音のなっていた原因はFANとグラボとメモリーだそうで。(;´Д`)
    1回目でCPUFANが回ってなく熱暴走で落ちて、2度目は排気のFANが全く反応しなかったのではずした所、ピープ-音が止まらないorz なのでやむを得ず壊れたFANを無駄に搭載することで解決。今度は画像がおかしい(;・∀・)

    なんか斜めに線がはしってる ・・・・あ 消えたw 線と一緒に画像もorz
    やはりグラボさんだめか~

    仕方なく全く同じものをもう1個買ってあったので取り付けたところ、まだピープー音が・・・・。

    ( ^ω^)おっ 音のタイプが変わった・・・・メモリーショートでしたorz

    結局回収にかかったお金2800円w いいのかこれで・・・ 自分のPC激安設定だな(;・∀・)
    たぶん1番高いパーツPT2かmonster-X2かも・・・。

    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/268-d4dda7f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

