KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ついに買ってしまった。 ...φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ようやくFIFA11のプレイの感覚が戻ってきてMVPとりまくりです(`・ω・´)
    自称世界屈指の低身長のCBですが、コルドバ先生の偉大さを感じています。
    身長なんて関係ない、大事なのは危機察知能力さ!! 
    そう信じて昨日も12試合こなして9試合でMVP(´∀`)
    とりあえずCBは何とかなるようになった。本職であるMFはありえないほど下手になっているので、しばらくの間はCBでがんばろうと思う。
    自分の中ではLMF>LFW>>>>>>LB>>>>>>>>CBとまあ左しか出来ないわけではないけど左側で遊ぶのが好きです。
    FIFA10の時は右サイドオンリーでした。と言う感じで昨日のFIFAは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    さて、昨日はもう1つ遊んでたのがニンジャ外伝Σ2 こっちは完全に操作を忘れてしまっていたけど、なんとか1番やさしいランクの7面をクリアーしたところでやめました。 やらないと操作そのものを忘れるんですね・・・・
    ガードを完全に忘れるし、投げが出ないし・・・
    正直ウイイレとか、ルーンファクトリーとかみ~んな中途半端でやめているので、操作感覚が(;´Д`)ほぼ度忘れしてますorz

    やはりこうなってくるとキャプチャーで録画して後々自分のプレーを見直して腕を磨かねば・・・。
    とりあえずキャプチャーS端子のしかも壊れている環境なので、この環境を改善せねばと言うことでついに自分も買っちゃいました~。

    monsterX2&ゲームスイッチ

    この2つで約3万・・・ 高いな~(;´Д`)
    ぐみお様の所のきれいなSSや動画を見るたび、そろそろ自分も買わないとな~と思うこと約半年・・・
    最近村長様が購入したのを見て自分もとりあえず買ってみよう・・・って感じで購入~
    グラボ古いまま何やってんだかと、友人に突っ込まれました(;・∀・)
    HDMI録画は夢がある(`・ω・´)

    でも購入したはいいけどゲームスイッチしかまだ送られて来ないorz
    gs.jpg

    あとはディスクどっかいっちゃったニンジャガがこれで3本目だったり・・・(゜ー゜;A
    monster X2は今日中に届く予定なので、何とか設定してキャプチャー環境を構築したいですな....φ(・ω・` )

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお(●´|`●)monster X2購入ですね!
    私もHDMIキャプチャするためにスイッチだけは
    手元にあるのですけどねw

    | かくのしん | 2011/06/02 14:18 | URL |

    >>かくのしん様

    オオーw(*゜o゜*)w
    SS撮っている場合はかくのしん様は録画してて後から撮ってますか?それとも遊んでる時に・・・
    アマレコで録画テストしてるんですが1時間撮ると60Gを軽く超えますorz 圧縮すると200Mくらいですんでしまうんですけどねorz

    | kfc | 2011/06/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

    うおおおおおおおおおおおお

    イイナーイイナー・・・
    羨ましいです・・・orz
    ボーナス出たら買おう、、、そうしよう、、、v-40

    | VECK7531 | 2011/06/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

    >>VECK7531様

    収入よりはるかに支出の方が多くて苦しいですorz
    ボーナス欲しいです(`・ω・´)

    | kfc | 2011/06/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

    私は録画したものを後から画像だけ取ってます。
    画像を取ってブログ記事にしたら、あとは容量が大きく
    嵩張るので消してしまいますねw

    どうしても残しておきたいものはh.264で圧縮しちゃいます(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/06/03 15:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/267-ee8127a8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

