KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    シムズ3 赤ちゃんが生まれて~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここの所忙しくてあまり遊ぶことができない日々が続いておりますorz
    私生活が充実すればするほど、ゲームをやる時間がぁ~(´;ェ;`)
    現在時間できるだけ見つけてはシムズ3を進めています....φ(・ω・` )

    さて、シムズ3ですがゲーム再開直後、科学研究所で働くイザベラさんと結婚して、一緒にすみ始め早速赤ちゃんが生まれたので、名前を「かくのしん」と名づけました。
    sims305.jpg

    無断ながらいい名前が思いつかないので、かくのしん様からとりあえず名前を勝手に拝借したかたちで(;・∀・)

    育児休暇でイザベラさんが科学研究所を数日休んでいましたが、子育てを父親が放棄しているのでやむを得ず退職して無職へ・・(;・∀・) まさかの無断で辞職願いを出したのにはあせりました(゚Д゚;)
    sims306.jpg

    そして1時間ほど遊びすすめている所で見事にフリーズして赤ちゃんが生まれたところまで巻き戻し・・・
    ( ´△`)アァ-

    今日はもうやるきがぁ~(´;ェ;`)

    と言うことでまたやり直しですorz 
    それにしてもフリーズが多すぎる><

    | ゲームプレイ日記 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かくのしん@@!?
    育児休暇取ったり仕事辞めたり結構細かい作りなんですね~v-12
    ますます欲しくなってしまった・・・

    | VECK7531 | 2011/05/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    フリーズ多いと、まいりますね…
    時間返せーってね。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    | sato9y | 2011/05/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

    ナ、ナンダッテー Σ(●´|`●)

    ご出産おめでとうございます(?)
    私の名前を使っていただけるとは光栄でございます。

    私みたいな変な子にならず
    健やかな成長をお祈りしておりますw

    | かくのしん | 2011/05/25 10:48 | URL |

    >>VECK7531様

    出来る範囲のことが、マニアックで細かすぎます(;・∀・)
    ベビーシッターのさぼり具合にメテオ落としたくなります( ; ゚Д゚)!

    | kfc | 2011/05/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    フリーズほぼ常時になってまいりましたorz
    やはり家具の設置が多すぎると固まりやすいですね>< Simple is the bestです....φ(・ω・` )

    | kfc | 2011/05/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

    >>かくのしん様

    かくのしん様はすごい生命力だったりします。
    まさか、両親共に会社に行ってる間に火事になるとは・・・
    出火原因はコンロの爆発のようで、かくのしん様の妹3名は天に召されました(´;ェ;`)
    なぜか同じ部屋にいたかくのしん様のみ無傷でした(゚Д゚;)

    | kfc | 2011/05/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

    それはどうみても、かくのしんが放火したようにしかw
    放火魔ベイビーですかw

    | かくのしん | 2011/05/26 12:58 | URL |

    >>かくのしん様

    かくのしん様はすでに高校に通われていたりします(゚Д゚;)

    | kfc | 2011/05/27 11:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/260-1e53bc49

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

